人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川・富山旅行①

行って参りました~!!
石川・富山旅行、沢山の方々に恩恵を受けたありがたい旅行になりました003.gif

天気は残念な事に雨057.gifでしたが、だからこその楽しみもありました001.gif

まず向かったのは、2人とも行きたかった「兼六園」
感動しました!苔1つ、木1本何をとってもとても愛されていて生命の歴史と強さを感じる事ができます。
それはそれは素晴らしい庭園でした035.gif雨をうけてキラキラ072.gif
石川・富山旅行①_d0221508_13343477.jpg
絶対にまた来たい庭園です017.gif
ええ、ええ。その間Buddyはお留守番です021.gif
兼六園にワンコは入れません。ので、一緒に来た記念に061.gif
石川・富山旅行①_d0221508_1345373.jpg

だから駐車場なんだけど・・・ごめんね007.gif えへへ046.gif

その後向かったのは、なんとなんと4ヵ月と少しのコイケル、レアちゃんのお宅005.gif
なんと前回のブログを読んでいただき、快くBuddyを1泊預かってくださると申し出てくださったのです!
本来ならば、甘えすぎとお断りするべきところでしたが、なんといってもレアちゃんに会いたい!!
そんな勝手な想いで図々しくお邪魔させていただきました!
Buddyをレアちゃん家で楽しく、快適に過ごさせて頂いている間、夫婦は日本一の名高い「加賀屋」へ。
石川・富山旅行①_d0221508_14172852.jpg


やっぱり旅館に泊まれば部屋食に限ります!温泉→豪華な食事→温泉→布団 うーん、Buddyを忘れて贅沢を堪能012.gif
石川・富山旅行①_d0221508_14271714.jpg

食事はこれまで頂いたどこの宿の物より美味しく、日本海を、三陸を堪能してもぅ幸せ016.gif

レアちゃん一家にすっかり甘えさせて頂き、ゆっくりBuddyのお迎えに040.gif
まだまだ遊び足りないらしく、お迎えに行くも追いかけゴッコは止まらず・・・037.gif
石川・富山旅行①_d0221508_14401761.jpg

かわいいレアちゃんは実はBuddyととっても近い親戚なんです016.gifお父さんが一緒。そしてレアちゃんのお母さんはなんとBuddyのおばあちゃん。おや?人間界ではあり得ない関係でやや混乱013.gifとにかく近い親戚なのでお顔も何となく似ているかな??
とにかく可愛い010.gifやんちゃ姫ぶりも可愛い016.gifレアちゃんのお姉ちゃんも可愛い001.gifパパ&ママは優しい!
石川・富山旅行①_d0221508_14553986.jpg

まだ小さいレアちゃんは初日は大きなBuddyに少しビックリ☆していたけれど、ちゃーんと上手に遊べていました038.gif
あの赤ちゃんだったBuddyがお姉ちゃんとして、遊び方を伝授しているだなんて、ママはこれまた感動です043.gif
レアお姉ちゃんに協力してもらってツーッショットをねらってみました070.gif
石川・富山旅行①_d0221508_1513939.jpg

レアちゃんはお姉ちゃんの言う事をよく聞いて、上手にお座りや伏せが出来てました011.gif
それに比べてBuddyったら・・・025.gif まったく・・・  って、どんだけ顔でかいの!?!?

本当に何から何までお世話になりましたー040.gifお陰様でBuddyも私達も楽しく過ごす事ができました!ありがとうございます!横浜へ是非いらしてください!恩返しさせてくださいね034.gif

Buddy017.gifは普段車に乗るとすぐに寝るのですが、あの時はまだまだお邪魔していたかったらしく暴れていました017.gif012.gif相当楽しかったようです003.gif


2日目に続く→ → →

by with-dogs | 2011-11-22 15:10 | Buddy