人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、やっと海へ遊びに行けました041.gif041.gif041.gif

行ったのは神奈川県、三浦海岸058.gif
海_d0221508_142066.jpg

まずは砂浜の感覚にテンションが上がってます011.gif
海_d0221508_1493223.jpg

夏は通り過ぎたので人もまばら004.gif
Buddyは久々の海です(1回目は青森の海水浴場)風は結構あって波もやや高め071.gif
大丈夫か??怖がるのかなぁ~・・・

あ、大丈夫みたい001.gif
海_d0221508_14143828.jpg

波も怖がらずテンション高いです049.gif
波をジャンプで飛び越えるのも教えてないのにナイスタイミングで上手にかわしてます037.gif

寄せては消える波も不思議みたいで必死に掴もうとするなんて可愛いゾ010.gif
海_d0221508_1419954.jpg


もちろんお顔は真っ黒で・・・砂だらけで・・・でも楽しそう012.gif
海_d0221508_14221329.jpg


帰るよーって言っても、まだぁ~と海に向かうBuddy。一緒に遊べるワンコは私の夢でもありまして、なかなか帰れない訳です。。。037.gif
海_d0221508_14313218.jpg

しばし休憩も挟むのですが、砂が気になるようでたまにペロペロ食べてたり??してたでしょ!!
海_d0221508_1441320.jpg


休憩後は、砂浜でボール遊びしてウハウハ017.gif
海_d0221508_14444190.jpg


やっとの思いで引き上げて、私たちは三崎のおいしいまぐろを頂いて幕を下ろしたのです032.gif011.gif

もちろん帰ったら即「風呂&ドライヤー」でふさふさBuddyは今日を思い出して笑うのでした043.gif ちゃんちゃん。
海_d0221508_1449251.jpg

by with-dogs | 2011-10-01 13:56 | Buddy