人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆

今年のお盆は旦那様の実家、青森までワンコ達も連れて行こう066.gifという事で車で向かいました!

が、なんと大渋滞!
行きは20時間を超える長い、長い旅となりました・・・。ワンコ達は本当にがんばってくれました009.gifもう、日本全国、どこへでも行けるね・・・021.gif

無事到着し、やっぱり青森は涼しいなぁ~なんて思っていたら大違い047.gifとにかく暑い!!
空調は基本必要のない北東北、温暖化をひしひしと感じずにいられない008.gif
ワンコにも暑い旅行となりました・・・015.gif

旦那様のご家族もBuddyに会うのは初めて。ちやほやされてたかな037.gif

涼しさを求めて、ってのもあるけれど前から行きたかった世界遺産:白神山地へ日帰り旅行へ家族で行ってまいりました。まずは日本海側、千枚畳海岸へ。
お盆_d0221508_17205869.jpg

ここでBuddyは初めての海水と触れ合います001.gif前回の川遊びが楽しかったのか、水遊びにテンションが上がったようです003.gif水遊びをするとガブガブ飲みまくるBuddy。海水も迷わず舐めて少々ビックリ005.gif

でも迷わずジャブジャブ入っていました。いいけど~・・・誰が拭くわけ044.gif???
お盆_d0221508_17175165.jpg

お盆_d0221508_17225073.jpg

お盆_d0221508_17251460.jpg

まぁ、楽しそうだからいいか006.gif

いよいよ山の中へ。マイナスイオンを感じながら目指すは青池。そこへいくまでも十二湖というだけあっていくつも池を過ぎていきます。
お盆_d0221508_17301796.jpg

そしていよいよ青池へ071.gif
お盆_d0221508_1733483.jpg

お盆_d0221508_17345252.jpg

とってもきれいでした。ほんの少ししかいれなかったので、また行きたいな056.gif
お盆_d0221508_17392740.jpg


写真は撮り忘れちゃったけど、ザブーンの海でも遊びましたよ~001.gif最初は波に戸惑っていたけれどすぐに慣れて上手に泳いでました017.gifBuddyの初めての海は青森の海でしたー!

ドッグカフェに行ったり、公園で遊んだり楽しい旅行でした041.gif
お盆_d0221508_17432599.jpg


ちなみに、帰り道は混んではいましたが渋滞はなく、それでも9時間近くかかりました020.gif
ワンコ達、旦那様、お疲れ様でした040.gif

by with-dogs | 2011-08-17 17:45 | Buddy