人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイケルさん’sのお泊り①

今日から嬉しいお客様がお泊りに来てくれてます016.gif
福岡出身のコイケル’s「フィオナちゃん」「いとちゃん」です056.gif

最初はママがいなくなった玄関をじとーっ013.gifとしてたフィーちゃんも次第に落ち着き探検を楽しんでいた様子043.gif
妹分のいとちゃんは姉さんがいるのもあるけど、マイペースに楽しんでます。
コイケルさん’sのお泊り①_d0221508_113632.jpg

↑(まだちょっと緊張気味028.gif)↑
いとちゃんはすぐにBuddyと遊びだし、ヒートするとフィー姉さんに「2人ともちょっと落ち着きなさい!」と一喝され、チェッと言わんばかりにしばしの間ちりじりに。(でもまたすぐに始める037.gif
コイケルさん’sのお泊り①_d0221508_1221774.jpg


その様子を蔭から見守るフィー姉さん037.gif
コイケルさん’sのお泊り①_d0221508_1263134.jpg


涼しい時間帯を狙って、お待ちかねのロング散歩070.gif
はしゃぐ、はしゃぐ、はしゃぎまくり041.gif超かわいい053.gif
コイケルさん’sのお泊り①_d0221508_12102586.jpg

コイケルさん’sのお泊り①_d0221508_1212060.jpg
コイケルさん’sのお泊り①_d0221508_12133611.jpg

楽しそうで何よりです018.gif

もちろん・・・ですよね037.gif ↓↓↓
コイケルさん’sのお泊り①_d0221508_1216204.jpg

by with-dogs | 2011-05-19 11:27 | トレーナーのお仕事