人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん

まだまだ赤ちゃんのBuddy011.gif
当たり前ですが、もっと赤ちゃんの時があったんです037.gif

そんな訳で、Buddyの産まれたての時やパパ・ママをご紹介します001.gif

赤ちゃん_d0221508_13413676.jpg

2010年12月12日 12時産まれ 
230gのビッグベイビー。
でもちったぃ053.gif
4頭兄弟・姉妹の長女です。
3日で30g増えたそうです042.gif
ママ:マルレーン
パパ:ジスモ

パパ似です043.gif

赤ちゃん_d0221508_13535139.jpg


赤ちゃん_d0221508_1355082.jpg


本当に成長が早いんですね!あっという間に大きくなるんでろうなぁ009.gif
今、この一瞬、一瞬を大事に見守らなきゃですね♪
早く健康に成長してほしいような・・・まだまだこのまま赤ちゃんでいてほしいような・・・003.gif

沢山遊んで、沢山学べ!

ま、とりあえずの所、早くトイレ覚えようね006.gif

by with-dogs | 2011-03-02 14:06 | Buddy