戸惑い

ママ〜、泣いてるよ〜008.gif
d0221508_19574078.jpg


かわいいなぁ、もぅ012.gif
[PR]

# by with-dogs | 2012-12-30 19:54

Merry X'smas !!

バディトナカイ参上024.gif
d0221508_23402547.jpg


赤ちゃんサンタは大泣きです044.gif
d0221508_23402537.jpg


メリークリスマス069.gif069.gif
[PR]

# by with-dogs | 2012-12-25 23:35

甘えん坊

甘えれる時間は甘えん坊だよ〜012.gif

d0221508_2312896.jpg

かわいいなぁ016.gif

でもこの甘え、ひきで見ると

こんな005.gif
d0221508_2312944.jpg


疲れないのかしら023.gif

でも寝そう032.gif
d0221508_231299.jpg


赤ちゃんが寝たら私の時間だね006.gif
[PR]

# by with-dogs | 2012-12-19 23:05

こらぁ〜‼

みんな、Buddyをいい子って言ってくれるでしょ。

でも…


あいつ…022.gif

やっちまう子なんです007.gif033.gif

d0221508_1615689.jpg


赤ちゃんの大事なおもちゃを〜
木のおもちゃで高かった〜
赤ちゃんもこれから遊ぶ感じだった〜
しかも、部屋から脱走して壊した〜
ショックで片づけられない〜
なんて事をぉ〜

本来、赤ちゃんはこんな感じで楽しく遊んでる001.gif
d0221508_1671577.jpg


はぁ〜ぁ〜

ちらっと足元見たら ‼ なんとっ‼
d0221508_1615587.jpg


あぁぁぁぁ、枕もぉぉぉ〜
西川のやつぅ〜
スヌーピーのやつぅ〜


バディ〜‼‼‼‼

机の下で震えながら丸まってる。
d0221508_1615518.jpg



Buddy、やっちまうヤツなんです。。。

まぁ、飲み込んでなかったからよかっけどさー021.gif
[PR]

# by with-dogs | 2012-12-17 15:51

キャレンダー

きた、きた035.gif
d0221508_21571716.jpg

コイケルカレンダー2013

Buddyはここ006.gif
d0221508_21571814.jpg



パパに内緒でこれも頼んじゃったんだよね〜037.gif
d0221508_2157181.jpg

かっこいいコイケルステッカー012.gif

ありゃ!バレた028.gif

今日もBuddyは赤ちゃんに優しかったね016.gif
ベビーカーの横で上手に歩けましたー024.gif
d0221508_21571989.jpg

d0221508_21571983.jpg

[PR]

# by with-dogs | 2012-12-14 21:48