<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

沢山のお客様

7月は本当に沢山のお客様が遊びにきてくれました003.gif
7月の前半はパピヨンのモート君。お家に帰ってからなんだかいい子になりました~の声が嬉しかったです001.gifいろいろ学んで帰ってくれたんだね♪また来てね★
d0221508_22241331.jpg


私の横浜初めてのお友達、もうおじいちゃんのシーズー、バークリー君。実は彼は心臓の病気が重く、薬服用もしています。いつまでも元気でいてほしいです066.gif我が家の若い犬オーラを受けるのか、お泊りの後はかなり調子がいいと喜んでもらえています041.gif
d0221508_22283568.jpg


いつも甘えてかわいいキャバのマリンちゃん016.gif気付くといつも側にいてニコニコ056.gif大人になる段階を一緒に見守れて嬉しいです。やっぱり茶色・白でBuddyと少し似てますかね??
d0221508_22353542.jpg


少し長めにお泊りしてる黒ラブのルルちゃん070.gifちょっと関節が痛む年齢になってきてしまいましたね。なつっこいかわいい子です。Buddyとも仲良し051.gif
d0221508_22395269.jpg


同じコイケルのルディちゃんとコッカーのロゼちゃん。ルディはBuddyが初めてあったコイケルちゃん。いつ見ても綺麗でかわいい優しいコイケルちゃんなんです。ロゼちゃんも触ってて~のかわいい子です。なかなか目敏いぜぃ!近くなので日帰りのお預かり001.gif
d0221508_2248323.jpg

ちなみに、初めてルディちゃんと初めて会った時の写真029.gif
d0221508_2257974.jpg

かわいいでしょ037.gifそれが4ヵ月経ってこんな感じ。ルディちゃんもビックリだよ!!
d0221508_2341085.jpg


この週末もお友達が来るよ!それはまたアップしましょうね038.gif

楽しく賑やかな毎日で楽しいです016.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-07-27 23:09 | トレーナーのお仕事

ご迷惑おかけしました!!!

本当に、お騒がせ致しました040.gif040.gif040.gif

今日のお散歩で、私の不注意からBuddyの脱走劇がありました・・・。
まさに、私の不注意008.gifこれに尽きます050.gif

一緒に遊んで下さっていた沢山のワンコお友達のママ・パパが血眼になって一緒に探して下さりました。
ありがとうございました040.gif楽しいお散歩がこんな事になってしまい申し訳ありませんでした007.gif

Buddyと言えば、家に帰っておりました・・・005.gif
ワンコの帰省本能は本当にあるのですね。知識はありましたが実感したのは初めてでした・・・。
しかし、家までは歩いて6、7分しかも大通りの横断歩道もあるのです。事故に合わずよかったです025.gif
焦って家に戻ると、ヘラヘラ顔で「待ってたよ~、玄関開かないの~」って普通に、本当にごくふっつ~に近づいてきまして・・・捕獲
良くない事等、頭の中を駆け巡っていましたので発見時は「え!?本当に??Buddy??」みたいな感じで・・・探していたのに見つかってビックリみたいな感じでした。二度と味わいたくないです。。。

とにかく、一瞬でも目を離した私がいけません。
どうぞ、皆々様もご注意ください042.gif

以後、気をつけます・・・。

 あ~っ!無事でよかったぁ~ぁ~ぁ~ぁ~
 ↓ 良く分からないけど、なんだか良くない空気を感じ寝たふりをする帰宅後のBuddy・・・ ↓
d0221508_20253426.jpg

[PR]

by with-dogs | 2011-07-27 20:34 | Buddy

写真会

かなり久しぶりの更新になってしまいましたが、Buddyを始め、ワンコ達は元気にしています。

Buddyは7ヶ月を過ぎ、立派なコイケルへ成長しています。完成形に近づきつつあります016.gif
この間の週末はかなり成長したBuddyを最近写真に収めていない事に気づき、行ってみたかった公園へカメラを持って写真会と称し繰り出してまいりました003.gif
2012年コイケルカレンダーに応募したいし、いい写真がないの事を痛感017.gif

行き先は近場の三ッ池公園。早めに行ったのに駐車場はすでに行列015.gif
なんとか車を止めて日陰を探しながら探索&シャッター切り061.gif
d0221508_19264175.jpg


暑い中水場を発見したBuddyは嬉しくてサブーン041.gif涼しいねぇ~なんて思ってたらガブガブ飲みだし止める暇なく満腹状態008.gif
d0221508_19311546.jpg

あらら~なんて思ってたら→下痢しました・・・026.gif

フリスビーしてみたり、
d0221508_19342652.jpg

休憩したり、
d0221508_1938382.jpg

休憩したり・・・
d0221508_19413420.jpg

暑いのでそう長い時間は許されず、シャッターを切りまくるのみ。

それでも・・・こんなんばっかり007.gif
d0221508_19435467.jpg


ま、ご機嫌なひと時でした058.gif
d0221508_19465691.jpg

[PR]

by with-dogs | 2011-07-20 19:48 | Buddy

Mort君

少しビビリ君のMORT(モート)君が長期ホテルを利用してくれてます001.gif
d0221508_11335529.jpg

モート君はパピヨンの7才。今日で12日目です066.gif
ママはアメリカへ里帰り中なので大事にお預かりしています035.gif

最初はどうしていいか分からなかったモートも今ではBuddyと遊んでいます041.gif
d0221508_11405952.jpg

 
モート君はビビり君なので、以前ペットホテルに預けた時は吠えすぎて喉を壊してしまったそうで、普段と変わらないように心がけながらお預かりです。
随分慣れてくれて楽しんでくれてるみたいです056.gif
もう少しがんばったらママに会えるよ!!
d0221508_11495553.jpg

[PR]

by with-dogs | 2011-07-08 11:50 | トレーナーのお仕事