<   2011年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Dog Hotel

先日からいつもシッターをしている黒ラブのビスク君がお泊りに来てくれています001.gif

Buddyやマリンとも会ったことがあるので、なんの問題もなく過ごせてます049.gif
初日の最初は少し緊張しているようで、落ち着く場所を探していました005.gif
でもだんだん慣れていけたね060.gif

今日はとってもいい天気058.gifお散歩でいろんなワンちゃんと遊んだ後は、ベランダで日向ぼっこをしてゆったり過ごしていました011.gif

d0221508_113482.jpg


ビスク君はとってもいい子にしています001.gifでも明日帰っちゃうんだね002.gif
明日も沢山遊ぼうね053.gif
お泊りがんばったビスク君のパパとママが待ってるよー016.gif
また来てね035.gif

d0221508_118413.jpg

[PR]

by with-dogs | 2011-03-06 01:07 | トレーナーのお仕事

パパとの1日

Buddyが来て5日目、初めての週末です。いつもお仕事でいないパパがお休みの日001.gif
はりきってお出かけです049.gif

お昼ごはんは人気のパン屋さん064.gifテラスで食べれます043.gif
人の出入りが激しく、中にはわんちゃんが好きな方もいてBuddyにはいい練習です003.gif

d0221508_0525382.jpg


それから近所の老若男女が集まるホームセンターへ
子供は気になるらしく声をかけると「おやつあげたい!」とか「さわりたい!」とか言ってくれます051.gif沢山なでてもらって、フード食べました!子供パワーに感謝!
問題はご年配の方々だなぁ。なかなか接する機会がありません・・・002.gif

ホームセンターにはワンココーナーも060.gif
Buddyちゃん、興味深々でした045.gifお姉さんもいい方でたくさん褒めてくれたからお姉さん好きになるかな036.gif

d0221508_0574377.jpg


今日もなかなかハードな1日でした066.gif
何より、パパが1日べったりできたので嬉しそう&やや疲れ046.gifでした。
[PR]

by with-dogs | 2011-03-05 00:46 | Buddy

お散歩

今日はママのドッグシッターのお仕事です。
黒ラブのビスク君。優しくて甘えん坊、アウトドア派のとってもハンサムボーイ。
かれこれ最初にビスク君に会ってから2年を超えました。こうして飼い主さんと一緒に私もビスクの成長を見てこれました024.gif
お嫁さんを探しているとか・・・053.gif???

お散歩へ出るまではいつものようにお腹を向けていちゃいちゃ010.gif
お散歩へ出てからもいいお顔058.gifd0221508_123682.jpg

でも残念002.gifお気に入りの道が通行止めです007.gif
d0221508_1562715.jpg

今日はBuddyも一緒にお伺いしてお散歩を終えたビスク君とお庭で遊ばせてもらいました。
やさしいビスクは最初は赤ちゃんにビックリな様子054.gif

でもダッシュのBuddyと優しく遊んでくれました016.gif
d0221508_273123.jpg

ビスク君、本当にありがとうね056.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-03-04 02:09 | トレーナーのお仕事

笑顔

今日も遊びに行ってきました!

いつもご利用いただいているドッグホテルのお客様のお宅へおしかけ訪問001.gif
とーってもいい子のキャバがおります。ママもとっても素敵な方053.gif
しかも素敵な広いお庭があって、Buddyは初めての土を体感しました。

案の定、最初はややビクビク。まだ私を「守ってくれる人」とは認識してはいないみたい015.gif
でもママもわんちゃんもとっても上手にテンションを上げてくれて思ったより早くダッシュしてました071.gif最終的には大はしゃぎで笑顔見せてくれました041.gif041.gif041.gif
嬉しそうなBuddyを見てなんだかとっても嬉しかったよ058.gif

突然の訪問を快く承諾して下さりありがとうございました!またお邪魔させてください040.gif051.gif
d0221508_20282037.jpg
d0221508_20373986.jpg


ところで、今日は3月3日女の子の日。そしてパパのお誕生日067.gif
どちらもお祝いだね070.gif おめでとう010.gif010.gif010.gif
パパ、Buddyを迎えてくれてありがとう。楽しく生活していこうね056.gif
パパ・マリン・Buddy、大好きだよ~016.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-03-03 20:52 | Buddy

これだけは!!!

d0221508_3185122.jpg
d0221508_315444.jpg
なにはなくともこれだけは!!!とにかく人と犬に慣れておくれ008.gif!!ってことです。
先日同僚のKさんに協力して頂き、我が家に来てもらってBuddyの人慣れを試みました。
きちんとじっくり新しい人との関わりを初めて見たのです。
そして・・・ビックリ005.gif
キャッキャッするかと思いきや、キャーって逃げる準備してるんです。この時期の仔犬。大はしゃぎまでいかなくともキョトンとするくらいかと・・・。甘かった047.gif
急いでおやつ(フード)をあげてもらいましたが、後ろ足引けてるし・・・025.gif

でも、10分くらいで一緒に遊んでました004.gif
よかった042.gif とにかく弱点となりえる前に手を打とう!

って事で本日は沢山の人と触れ合う日にしました。
そこでフレブルのまこちゃんとも遊ぶ機会が持てたし一石二鳥006.gif
赤ちゃんとも初めて対面。機嫌が悪かったのかいっぱい泣いてくれたので007.gifBuddyにはいい練習になりました029.gif

ご協力頂き、本当にありがとうございます!これからも頻繁によろしくお願いします066.gif

d0221508_384418.jpg

d0221508_3104111.jpg

d0221508_312618.jpg

[PR]

by with-dogs | 2011-03-02 23:44 | Buddy

赤ちゃん

まだまだ赤ちゃんのBuddy011.gif
当たり前ですが、もっと赤ちゃんの時があったんです037.gif

そんな訳で、Buddyの産まれたての時やパパ・ママをご紹介します001.gif

d0221508_13413676.jpg

2010年12月12日 12時産まれ 
230gのビッグベイビー。
でもちったぃ053.gif
4頭兄弟・姉妹の長女です。
3日で30g増えたそうです042.gif
ママ:マルレーン
パパ:ジスモ

パパ似です043.gif

d0221508_13535139.jpg


d0221508_1355082.jpg


本当に成長が早いんですね!あっという間に大きくなるんでろうなぁ009.gif
今、この一瞬、一瞬を大事に見守らなきゃですね♪
早く健康に成長してほしいような・・・まだまだこのまま赤ちゃんでいてほしいような・・・003.gif

沢山遊んで、沢山学べ!

ま、とりあえずの所、早くトイレ覚えようね006.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-03-02 14:06 | Buddy

お買いもの

今日の体験は何かな??

今日はママのお買いものにつき合ってもらうよー037.gif
車でおでかけ。もちろんワクチンしたばっかだから慎重に。

その前に今後の為に掃除機にも慣れてもらいましょう。まずは音なしで。
d0221508_331728.jpg


さて、デパートの中は大音量で音にあふれてて少しドキドキだったかな?
でもずっと食べてたね(笑)049.gif
しかも帰りにはバックから頭だして寝てたよ。かわいいけど危ないからクレートにしよーね!
やっぱりヘトヘトだね。無理させちゃったかな??ごめんよー002.gif
d0221508_392179.jpg


足裏の毛がすごくて滑っちゃうからバリカンしましょ。がんばれるかな??
帰ったら爆睡です014.gif014.gif014.gif


最近パピーフードについて調べています。
これって難しい。何が正解かが分からない。獣医さんも適当だったし!033.gif
私たちが安全な自然食~って騒いでいるのに、かれらのフードはどうでしょう。うーん、どなたかお勧めのフードがあれば教えて下さーい!
070.gif070.gif070.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-03-01 17:17 | Buddy