カテゴリ:Buddy( 67 )

☆誕生日☆

Buddyちゃん、2才のお誕生日おめでとう ☆

記念すべきBuddyの誕生日は2012年12月12日と2がいっぱいの今日2才になりましたー038.gif

ママはノロ感染が疑わしく020.gif念願のケーキをつくってあげれなかったから、去年に引き続きケーキ買ってきたよ067.gif006.gif

ケーキの上に2を作りたかったのに不器用で上手くいかず。。。021.gifボロボロのケーキになっちゃったけど味は変わらないよ029.gif
d0221508_0124298.jpg

大根と人参でろうそくのつもり。。。050.gif

Buddyはもう落ち着かない005.gif
でもがんばって待てをして、
d0221508_0151281.jpg


で、「いいよ!」って言ってもらって、
d0221508_0161488.jpg


こうなって、
d0221508_0171218.jpg


こうなって、、
d0221508_0174130.jpg


終わっちゃって、
d0221508_018421.jpg


この顔037.gif054.gif

1年の1回の至福の時はあっという間だったね012.gif

Buddyの妹vivi姫、どこかで元気にしている弟君、共に2才のお誕生日おめでとー!!!
ずっと元気にね016.gif大好きよ~010.gif
[PR]

by with-dogs | 2012-12-12 12:00 | Buddy

赤ちゃんが産まれて

赤ちゃんとの生活で訪れたBuddyへの変化001.gif

足裏バリカン、ブラッシング、毛玉取り等がお風呂場で行われる様になった044.gif
ブラッシングは気持ちいいらしい。

足裏バリカンは百歩譲ってオヤツとの交換条件にのってくる017.gif
だから、毛玉探し出すと露骨に嫌な顔をする015.gif

しかも、肛門腺なんて絞ろうもんなら睨んでくる033.gifでも負けない。

だから、彼女は最近お風呂場へ向かう時頭をフル回転しているみたい071.gifとにかく何を持ち込む気なのか必死に観察する⇒オヤツに負ける037.gif

まぁ、そう言わずに赤ちゃんに協力して下さいよ、カエル脚のお姉さん029.gif
d0221508_21253814.jpg

[PR]

by with-dogs | 2012-12-10 17:19 | Buddy

最近のBuddy


Buddy元気にしていますよー016.gif

d0221508_9281547.jpg

d0221508_9305869.jpg


赤ちゃんの面倒も見てくれてまーす006.gif
d0221508_934320.jpg

[PR]

by with-dogs | 2012-11-23 09:34 | Buddy

おそろい

d0221508_1016999.jpg


d0221508_101695.jpg

かわいい子達♡
[PR]

by with-dogs | 2012-04-09 10:14 | Buddy

コイケルズ オフ会@足柄COCO

やっと来たこの日を楽しんできました!!
ジェイミー一家の発案「ジスモ会」003.gif
ジスモパパを岐阜よりお迎えして、コイケルパーティーをしようでないか!という夢の企画060.gif
バディ一家はママの実家である沼津より足柄へ向かい、到着した頃にはすでに白茶が走っている071.gif

ジェイミーご夫妻よりお話を伺っていたけれど、ほほぅ、これは素晴らしいドッグラン049.gif
d0221508_1862262.jpg


お久しぶりでお会いするコイケルちゃん&ご家族。初めましてのコイケルちゃん&ご家族。でも大丈夫!ジェイミー一家にぬかりなし029.gif写真&説明の入った冊子をご用意頂きこれはこれは復習するのに大助かり006.gif

さて、バディちゃんなんですが・・・、沢山の白茶に圧倒されたのか、どうしていいか分からないらしく、うろうろと泣きそうな顔をして旋回している。気がつくといなくなっており、気になる子をチェックしてはそそくさと帰って来る。
そう、この1週間程彼女に言い聞かせてきていた。
「来週ウィル君に会えるよ!」

結果、ウィル君はご事情により来れず!(ウィルパパ~007.gif

なので、そんな余裕のないバディはほっといていや、見守る事にして017.gif他のコイケルちゃんと触れ合う事に066.gif

いやいや、ジスモ君、君の血はなんて濃いんだい?みんな同じお顔と雰囲気を出しているよ037.gifと、最初に間違えてしまう伏線をはっておきます。。。

レオトップランドさんからは、ジスモ、その息子サンタ、そして超可愛いオチビ2匹ドリーム君とファイン君(この子達はもう少しで持って帰りそうでした042.gif
d0221508_18303887.jpg

d0221508_1833779.jpg

d0221508_183540100.jpg


しかし、本当によく似ていて自信がないので写真をランダムに掲載しますね!

d0221508_2283493.jpg

d0221508_2292698.jpg

d0221508_22124591.jpg

d0221508_22132536.jpg

d0221508_22164475.jpg

d0221508_23171669.jpg

まだまだお写真はありますがきりがないので、、、008.gif
d0221508_22223721.jpg

↑胴体の妹ヴィヴィちゃんと056.gifはるばる来てくださってありがとー!!会えて嬉しかったです016.gif
そして、ジスモパパとヴィヴィちゃんと親子写真
d0221508_2342158.jpg


チワワのマリン君も少しだけ参加したのですが・・・、マリンが歩くと3,4匹のコイケルが釣れるのです009.gifマリンはワンコから人気があるのですが、本人は乗り気でない021.gif
d0221508_2381741.jpg

で、結局こうなる訳です。。。
d0221508_2394579.jpg


ともあれ、楽しいコイケル三昧な1日でした!
沢山のお食事の差し入れや、お土産もありがとうございました003.gif
何より、準備から統括までやっていただきましたジェイミー君パパ・ママ、ホセ君ママありがとうございました!!楽しかったです012.gif

また集まれることを願って、集合写真070.gif070.gif070.gif
d0221508_23134683.jpg

[PR]

by with-dogs | 2012-04-04 23:17 | Buddy

愛しの彼

今、彼女はかなり凹んでいる。
お天気もいいのに窓辺で哀愁を漂わせている。

d0221508_16132228.jpg

何故なら、愛しい彼氏が帰ってしまったからだ。彼がホテルでお泊りしていた3日間、バディはずっと笑顔でデレデレいちゃいちゃしていた。飼い主がヤキモチを焼くくらい。
d0221508_16132355.jpg


引っ張りっこだって2人でいちゃいちゃ。
d0221508_16132470.jpg


外へ行ってもいちゃいちゃ。
d0221508_16132557.jpg


結局、いつでもいちゃいちゃ。寝不足気味な2匹。
d0221508_16132621.jpg


だから、今日の彼女は脱け殻です。ウイリアム王子、うちの姫が恋しがってますよー。
d0221508_16132728.jpg

[PR]

by with-dogs | 2012-03-27 16:00 | Buddy

天気の悪い日は。

天気の悪い日は、
d0221508_10512342.jpg

こうやって遊ぶ。

で、固まった。

d0221508_10512829.jpg

3分たっても困り顔。

ファーイト!
[PR]

by with-dogs | 2012-03-02 19:46 | Buddy

雪遊び☆Part2

目指したテニスコートドッグランは広いレジーナ内をバスで移動し到着035.gif
ひざ下くらいまで積っている雪は水を多く含んで固まったのかやや硬め。お腹に赤ちゃんがいる私が乗るとザクッと沈む015.gif(きっと赤ちゃんがいるからだ!そうに決まってる!)
テンちんは早速ママにボールを投げてもらってはしゃいでる001.gif
d0221508_9153782.jpg

メンズ?メンズはあんよが冷たいし、やっと入った室内でまったりしたかったです感をママ・パパにアピールしつつ歩きにくい氷の塊に手を、いや、脚を焼いている013.gif
d0221508_9273174.jpg

ホセ~、おめめを開けておくれ~048.gif
d0221508_93698.jpg

ジェイミー~、へらへらしておくれ~026.gif
ちなみにこれ、ジェイミー。バディじゃないよ004.gif⇓⇓(しかし似ている)
d0221508_946091.jpg


バディはがたがたの氷雪をどう歩いていいのか迷いながらもはしゃいでましたよー003.gif
ボール、フリスビーとこなしてました066.gif
d0221508_9501776.jpg

後ろにたたずむホセ君。銅像希望。

d0221508_9555466.jpg

がんばってフリスビーを運ぶバディちゃん。ウエイトレスになりたいの012.gif彼女は真剣001.gif
d0221508_1024260.jpg

ジェイミー母さんがバディと遊んでくれました058.gif

午後もこの辺から風を冷たく感じる様に。バディも雪玉が指の間にたんまり。このあたりで引き上げましょう。

お部屋に戻って、雪玉をお湯でほぐしまーす。
d0221508_1085586.jpg

「あったかいよ~063.gifお湯を足しておくれ~」って言ってます(嘘)顔が鶴瓶!

ワンコにお留守番してもらって大人は温泉029.gif&ぶたしゃぶディナー029.gifを堪能。お泊りならではで、いろんなお話が出来て楽しかった~018.gif
d0221508_10153349.jpg


この後、ワンズを引き連れて、皆さんのいるコテージへ068.gif069.gif070.gif  → 続く
[PR]

by with-dogs | 2012-02-22 10:17 | Buddy

夕飯での出来事

「雪遊び☆Part2」を書こうとブログを開いていた所に、旦那さんが帰宅。
夕ご飯を一緒に調理開始(用意しておくわけではない。)

今日の夕食のメインは私の大好きなエビ006.gif
しかも、スーパーで安くなっててお刺身用の殻付で大きいエビ053.gif
これは、網で塩ふって焼くのがいいでしょう049.gifって訳で旦那さんとわいわい網焼きを開始。

すると・・・

バディの動きがおかしい015.gif
「くしゅん」「くしゅん」
猫が顔を洗うようなしぐさをずっとしてごろん、ごろんとじゅうたんの上でもだえている。

夫婦で笑って見てたけど、ふと気付くと部屋の中は真っ白005.gif
警報機がなりそうに煙っている。
エビに夢中で気付かなかったが、かなりやばいくらい煙い020.gif

バディは初めての火事未遂けむり事件にパニック!急いで窓を全開にするとダッシュで外へ出て行った042.gif

しかし、バディの異変のおかげで警報機が鳴る事はなく、感謝、感謝045.gif

ま、エビは美味しかった016.gif
バディ、ご愁傷様040.gif
[PR]

by with-dogs | 2012-02-21 21:49 | Buddy

雪遊び☆Part 1

平日絡めた2月17日(金)、18日(土)に福島県羽鳥湖高原にあるレジーナの森へコイケルズでのお泊り旅行へ行ってきました003.gif

東北自動車道:白河ICまで無料バスが迎えに来てくれますが、バディ家は車で雪山の上まで行く事に。
妊婦さんなので、旦那さんがいろいろ気を使ってくれたようです012.gif
雪道の前に、チェーンを装着!この日の為に練習したのだ!
d0221508_1815465.jpg

朝7時前に出発するも、首都高の通勤ラッシュにややモマレ、それでも大きなサービスエリアではきちんと何かを食べ064.gifこれも旅行の楽しみだよね060.gif
蓮田サービスエリアの窯焼き本格ピザ(ちょっとしょっぱかったかなぁ028.gif
d0221508_16481997.jpg

那須高原サービスエリアのとちおとめのワッフルソフトはしっかりしたお味で美味しかった~!
d0221508_1934524.jpg


さて、今回の旅行、ジェイミー家とホセ家のお誘いで実現しました004.gif
バディはこの間の雪の時も予想した「はしゃぎ」は特に見られず009.gif大雪と遊ぶ体験も今回が初体験。最近は我慢が多かったのでそのご褒美もかねて楽しみ056.gif楽しみすぎてバディママもはりきってスノーシューズを購入066.gif(しかし、最後まではき忘れるという事態021.gif
そして、今回初めてお会いしたてんちんとテンちんママ。活発なママ大好き女の子テンちん。ママさんもとってもチャーミングなママさんで会えて嬉しかったぁ~058.gif

到着するとすでにお楽しみタイムは始まっており、男子はこれで全パワーを使ってしまったらしい008.gif
バディはと言うと、はしゃいでいる。???雪で???いや、違うような・・・よく分からない。
d0221508_1785111.jpg

マリン君も一緒。でもマリンは寒いのが大嫌い033.gif数年前に雪山に行った時も、帰ってきてからすごい勢いで冬毛を生やしていた。
そんな訳でめったにバッグから出てこない。室内以外は険しいお顔⇓
d0221508_17135967.jpg


ホセ兄貴は帰ろうぜィと目で語り続けておりまして・・・、男ホセは雪の上で目を細めてたなぁ。
とは言っても、バディ登場に少し興奮してくれたようですが001.gif
d0221508_17231844.jpg

ジェイミー君もフィーバーが終わってしまい、バディも時折誘ってみるものの振られっぱなしでした054.gif
d0221508_1736845.jpg

テンちんはバディと遊ぶというよりは、バディのおもちゃが気になる様で、バディもそれを逆手に遊びを誘っているようで、女子はなかなかタフに遊び続けてました017.gif
d0221508_17403798.jpg

d0221508_17441581.jpg

しまいには、こんな感じになっちゃって、雪遊びを堪能したの、かな?
d0221508_10313874.jpg

ひと遊び終わったところで、昼食&チェックイン070.gif
オルサと言って、かまくらを思わせるかわいいお部屋036.gif犬目線の配慮でかなり快適です!皆さんは犬の気持ちコテージでちょっと場所は違うのですが、両方見れてラッキーでした060.gif
d0221508_17504723.jpg

あったかいお部屋に入ってホッとする私と犬。
満足そうなバディのお顔で来て良かったぁ~って実感035.gif
d0221508_17574091.jpg


せっかく来たのだから~と休憩もそこそこ、テニスコートのドッグランへ移動→続く
[PR]

by with-dogs | 2012-02-20 18:04 | Buddy