こらぁ〜‼

みんな、Buddyをいい子って言ってくれるでしょ。

でも…


あいつ…022.gif

やっちまう子なんです007.gif033.gif

d0221508_1615689.jpg


赤ちゃんの大事なおもちゃを〜
木のおもちゃで高かった〜
赤ちゃんもこれから遊ぶ感じだった〜
しかも、部屋から脱走して壊した〜
ショックで片づけられない〜
なんて事をぉ〜

本来、赤ちゃんはこんな感じで楽しく遊んでる001.gif
d0221508_1671577.jpg


はぁ〜ぁ〜

ちらっと足元見たら ‼ なんとっ‼
d0221508_1615587.jpg


あぁぁぁぁ、枕もぉぉぉ〜
西川のやつぅ〜
スヌーピーのやつぅ〜


バディ〜‼‼‼‼

机の下で震えながら丸まってる。
d0221508_1615518.jpg



Buddy、やっちまうヤツなんです。。。

まぁ、飲み込んでなかったからよかっけどさー021.gif
[PR]

by with-dogs | 2012-12-17 15:51