☆誕生日☆

Buddyちゃん、2才のお誕生日おめでとう ☆

記念すべきBuddyの誕生日は2012年12月12日と2がいっぱいの今日2才になりましたー038.gif

ママはノロ感染が疑わしく020.gif念願のケーキをつくってあげれなかったから、去年に引き続きケーキ買ってきたよ067.gif006.gif

ケーキの上に2を作りたかったのに不器用で上手くいかず。。。021.gifボロボロのケーキになっちゃったけど味は変わらないよ029.gif
d0221508_0124298.jpg

大根と人参でろうそくのつもり。。。050.gif

Buddyはもう落ち着かない005.gif
でもがんばって待てをして、
d0221508_0151281.jpg


で、「いいよ!」って言ってもらって、
d0221508_0161488.jpg


こうなって、
d0221508_0171218.jpg


こうなって、、
d0221508_0174130.jpg


終わっちゃって、
d0221508_018421.jpg


この顔037.gif054.gif

1年の1回の至福の時はあっという間だったね012.gif

Buddyの妹vivi姫、どこかで元気にしている弟君、共に2才のお誕生日おめでとー!!!
ずっと元気にね016.gif大好きよ~010.gif
[PR]

by with-dogs | 2012-12-12 12:00 | Buddy