赤ちゃんとホットケーキ

今日はベビィキョンの検診日。
ベビィキョンは今日から34週に入った訳なんだけど。
デカイらしい!

そう言えば2週間前は2000gで1週間分くらい大きいって言っていた。
今日は彼女は2600gとな。そりゃ重い訳だ。
子宮口も開いてるらしい。2センチ。
え?予定日は7月19日なんだよ?こっちはそのつもりでもろもろ…(´Д` )
なるほど、最近身体がミシミシいうわけだ。
出産までにやる事リストなる物を作成しているけれど、ちょっと巻いた方がよさそうだ!
って事でリストNo.11 都筑ウォーカーに載っていたカフェ「ソンジン」で分厚いホットケーキを食べる!を実行中。
ここのカフェタイムは2:30〜と調べていたので程よく35分に店へ。満席…( ̄◇ ̄;)
私は12時からセン北をウロウロして待っていたよ(-。-;

出直してほしいと伝えられ、一度は帰路につくも、このカフェは赤ちゃん禁止らしいから次ねチャンスは分からない。こっちもベビィキョンとの駆け引きは真剣勝負なのだ。
1度セン南へ行ったりしながら再度挑戦し、見事ありつけたホットケーキ。近所の流行りはおさえたゼィ??

d0221508_20122357.jpg

d0221508_20122397.jpg



次のリストは焼肉さ〜。
[PR]

by with-dogs | 2012-06-07 20:08 | 赤ちゃん