夕飯での出来事

「雪遊び☆Part2」を書こうとブログを開いていた所に、旦那さんが帰宅。
夕ご飯を一緒に調理開始(用意しておくわけではない。)

今日の夕食のメインは私の大好きなエビ006.gif
しかも、スーパーで安くなっててお刺身用の殻付で大きいエビ053.gif
これは、網で塩ふって焼くのがいいでしょう049.gifって訳で旦那さんとわいわい網焼きを開始。

すると・・・

バディの動きがおかしい015.gif
「くしゅん」「くしゅん」
猫が顔を洗うようなしぐさをずっとしてごろん、ごろんとじゅうたんの上でもだえている。

夫婦で笑って見てたけど、ふと気付くと部屋の中は真っ白005.gif
警報機がなりそうに煙っている。
エビに夢中で気付かなかったが、かなりやばいくらい煙い020.gif

バディは初めての火事未遂けむり事件にパニック!急いで窓を全開にするとダッシュで外へ出て行った042.gif

しかし、バディの異変のおかげで警報機が鳴る事はなく、感謝、感謝045.gif

ま、エビは美味しかった016.gif
バディ、ご愁傷様040.gif
[PR]

by with-dogs | 2012-02-21 21:49 | Buddy