Buddyお誕生日☆

なんだか、ばたばたしておりまして、なかなか更新できてません・・・008.gif
ご心配頂いている声も耳にし、更新をがんばろうと思ってます001.gif
ばたばたの内容は、また後日、、、

さて、12月12日はBuddyの記念すべき1歳のお誕生日でしたー!!
胴体のヴィヴィちゃんや、ウイレム君も一緒におめでとう!!

かわいいBuddyちゃんの誕生日にケーキを上げたかったのですが、自分で作れず、結局美味しそうなのを購入。少し細工して、わくわく顔のBuddyちゃんに067.gif
d0221508_9283252.jpg


「待て」
d0221508_9144027.jpg


お誕生日の歌なんか歌ってみるものの、Buddyはただ待てが長い事により目になっていく。
歌が終わって、わぁ~038.gifって言っても解除ではないので、泣きそうになって待つBuddy。

ようやくの「いいよ!」の掛け声にがつく066.gif
d0221508_9184772.jpg


d0221508_9235548.jpg


d0221508_9252490.jpg


d0221508_9265597.jpg


美味しかったね016.gif

お誕生日、おめでとう003.gif003.gif003.gif
これからも元気にお誕生日を重ねていこうねぇ036.gif

生まれてきてくれて、我が家に来てくれて、本当にありがとう053.gif
大好きだよ~Buddy070.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-12-12 09:04 | Buddy