石川・富山旅行③

いよいよ旅行も最終日。そのまま帰るのももったいない。そこで、急きょBuddyのふるさと、岐阜にあるレオトップランドさんとBuddyの胴体、姉妹のヴィヴィちゃんママに連絡をして快く集合していただけるアポが奇跡的に取れました!!
向かう道中、富山・岐阜の県境は紅葉が最高潮に!標高の高い所はちらほら雪も降り、ピシッとした空気感が気持ちいい!!
d0221508_22454696.jpg


そして、世界遺産:相倉合掌集落へ。小雨の降る世界遺産の中をお散歩するBuddy(贅沢!)
d0221508_23311823.jpg

排水溝の轟音に少しビビりながらも・・・雨が降ってても車の外が楽しくてしょうがない。
d0221508_22533778.jpg

d0221508_22562559.jpg


趣ある集落を出て少し走ると、素敵な虹を見つけました!なんかいい事ありそう006.gif
d0221508_2259245.jpg


そして!!やっと念願叶って、ヴィヴィちゃんとご対面です!
d0221508_2314471.jpg

ヴィヴィちゃんとBuddyは産まれた時からそれぞれのお家へ嫁ぐまで、一緒に転げ回って大切な事を学びあった仲です。それぞれ嫁いでからもブログを通してお互いに姉妹の成長を見守ってきたので、この再会は本当に嬉しい事でした024.gif
d0221508_2353482.jpg

ヴィヴィちゃんはカーリーで薄めのカラーコート。全体を通して一回り小さめです。キャピキャピしててかわいいこと!Buddyはなんだか落ち着いちゃって小姑みたい。。。
そして初めてジスモパパに会う事ができました004.gifジスモはおっとり穏やかであったかい。そして噂通り素晴らしい毛ぶきをしてて超かわいい!でも体は意外に小さめだったかな。
d0221508_23111254.jpg

お母さんにも会いました!お母さんはマルレーン。レオ君の実子です。
d0221508_23132264.jpg

Buddyはお母さん似。かな?
親子写真撮影をがんばるものの、ケージを出たジスモは♀を感じたようでにおう王になってなかなか納まってくれない026.gif
d0221508_23172758.jpg

あれ?まさか!ジスモパパより頭大きくないか008.gif??いや、気のせいだよなぁ013.gif
d0221508_2320888.jpg

パパにややビビってる微妙顔の姉妹。でも寄り添ってて超可愛い053.gif
あ、今回はおじいちゃまのレオ君のお写真も頂きました!
d0221508_2324281.jpg

生レオ君、いつか会ってみたいな~

お里帰りも楽しいね、Buddy060.gif
急なお願いを聞きいれて下さってレオママさん、ヴィヴィママさん、本当にありがとうございました!!
お会い出来て本当に楽しかったです043.gif

これからもよろしくお願いします040.gif

こうして、2泊3日の盛り沢山旅行は終わったのです。
また行きたい!!すぐ行きたい!!!
[PR]

by with-dogs | 2011-11-28 23:27 | Buddy