石川・富山旅行②

さて、レアちゃん一家とお別れした後は、海岸通りを楽しみながら富山県へ向かいます001.gif
雨が軽くなったり、止んだりした時を見逃さず、Buddyと外へ出ます。
d0221508_9344489.jpg

長い間誰も顔を入れてなさそうななりきり看板・・・

レアちゃん宅に教えてもらった港、氷見フィッシャーマンズワーフでお魚を買います070.gif
d0221508_943313.jpg

おススメ頂いた白エビ、喉黒、イカの沖漬もろもろ買いこみ、一気に郵送012.gifこれが後ほど届くわけです053.gif

港を後にすると、雨が止んだ!!
今しかない!とBuddyと日本海の海へ049.gif
いやっほー017.gif!!
d0221508_9484553.jpg

車から解放された姫は迷わず・・・大フィーバー071.gif
d0221508_957340.jpg

こんな遊び方も発見!ハマったようです039.gif何度もやってます!
d0221508_959594.jpg

砂崩し滑り。遊びを自分で見つけるなんて面白いワンコです037.gif

ひとしきり青空の下遊ぶと、いよいよ本日の宿、富山県はおまき温泉・和園さん035.gif
ここはワンコと泊まれる本格カナディアンログハウスがあり、露天はもちろんの温泉があり、紅葉ももちろん!な施設です003.gif間接照明がとっても優しく木のぬくもりがあったかい012.gif
d0221508_10181432.jpg

Buddyはここが気に入った様子016.gif
d0221508_10143277.jpg


まぁ、Buddyは普段我が家で遊んでいるのと変わらない様子でおもちゃ遊びを催促。広いお家の中で遊んでいると、ふと足を止めて何かに夢中なBuddy028.gif
d0221508_10252439.jpg

?何?何してんの??
  ・・・・・・・
きゃ~っ020.gif020.gif020.gif
正解は・・・025.gif
d0221508_10284689.jpg

カメムシ・・・を、口の中へ??口の中どうなっちゃってるの020.gif
それにしても、挑戦状って!カメちゃん入れって!帰るまでに3匹発見。もちろんBuddy嬢が!

寒ブリのしゃぶしゃぶを頂き、温泉入って、のんびりワンコと過ごす。最高の時間でした024.gif
また来ようね!!
d0221508_10342799.jpg


3日目に続く→→→
[PR]

by with-dogs | 2011-11-26 10:34 | Buddy