旅行

さてさて、今週末は久々に旅行へ行ってきます003.gif

行き先は旦那さんも私も初めての石川・富山、2泊3日の旅。
ワンコどうしよーって近くのドッグホテルなんかも探してみましたが・・・、
結局バディは一緒に行く事にしました017.gif

お友達が結婚祝いにプレゼントしてくれた石川県は加賀屋さんへ1泊(サニーさん、本当にありがとう!! あのような所一生泊まれません!)
なのでその間は石川県のドッグホテルへバディはお泊りでもしてもらいましょうか。。。まだ決めていない002.gif

2日目は富山県へ移動して、ワンコと泊まれるどこかに宿泊予定。

マリン君は実家へ預けて甘やかしてもらいましょう029.gifマリンは実家が大好き053.gifきっと王子になって帰ってくるのかな??

なのでバディとのキャンプ以外のお泊りは初めて043.gif
どんな感じかな。わくわくドキドキ004.gif

旦那さんとの遠出旅行も(実家以外)久々だし、紅葉の季節だし、美味しい物いっぱいあるみたいだし011.gif楽しみだなぁ012.gif
いいお店や遊ぶ場所ご存じの方、教えてくださーい040.gif

お天気良くなればいいのになぁぁぁ058.gif
d0221508_17545246.jpg

[PR]

by with-dogs | 2011-11-17 17:55