トロイ君♪

チョコラブのトロイ君がお泊りに来てくれていまーす!
d0221508_9251271.jpg

トロイ君はバディと同じ11ヶ月。まだあどけない趣です016.gif
甘えん坊のトロイ君。遊んでいない時はいつも足元。か、遊び道具を物色中015.gif

少し臆病さんとの事ですが~お家探検もそこそこにバディへ遊ぼうの猛アピール001.gif
d0221508_9324291.jpg


バディはその勢いに少々ビックリ!ですが、誘いにいったりもしています045.gif
お持ち頂いた目新しいおもちゃ035.gifこれがたいそう気に入ったようで・・・誘う様にトロイ君の目の前で遊びます001.gifその様子を「それ、ぼくの~002.gif」と見つめるトロイ君。
超可愛い056.gif
d0221508_946222.jpg

それに対抗して、バディのおもちゃを振り回すトロイ君037.gif
d0221508_9481882.jpg

そんなこんなで・・・
d0221508_951249.jpg

眠いんですけど~のご様子014.gif

お家から離れて初めての場所なのに、がんばったね038.gif
練習お泊り大成功003.gifまた来てね~070.gif
d0221508_958386.jpg

[PR]

by with-dogs | 2011-11-17 09:59 | トレーナーのお仕事