正解??

そろそろ10ヶ月半のBuddyちゃん。
体の大きさも完成したようです001.gif人間で言うなら、高校生半ばあたり。精神年齢も大人の仲間入りかな029.gif

でも、これでいいのか?のポイントが1点。

それは・・・耳のフリンジ005.gif
コーイケルホンディエと言えば、数々の先輩コイケルをはじめ、図鑑なんかでもお耳からピョンとひと束長く飛び出てて愛らしい。チャームポイントさを夢見たのです。。。

Buddyはというと・・・
d0221508_17555676.jpg

ドバーンと全体で伸びております。
しかもまだまだ伸びてる感じ。

これって正解??

だから秋の草村へ行けば大爆発した上になんでもかんでもくっ付く。
d0221508_17595615.jpg


でも可愛いからいっか016.gif

今日もちびちび耳のひっつき虫を取るのです042.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-10-25 18:02 | Buddy