遅らばせながら・・・

じゃーん!!

d0221508_12145761.jpg


ずいぶんと遅くなってしまいましたが、やーっと届きました024.gif
実は大人気のアルファアイコン「レインドッグガード」通常に購入したらおててが出せない代物が格安ということもあって希望のレッドが売り切れだったんです・・・。で、入荷待ち001.gif
先程無事に届きました~003.gif

着てみた。
d0221508_12232285.jpg
d0221508_12261875.jpg

ピッタリだけど、これ以上大きくはなれない。Buddy、そこんところよろしく051.gif

抜け毛も気になるのでパジャマたる物もお安い間に買ってみた。
これは、皆さんの評判がいいので気になってた物の・・・
でもまさか自分がワンコにパジャマを着せるとは・・・009.gifあれ?!これいいじゃん!!毛がそんなに舞わない005.gif
Buddyも全く気にしてない049.gif洗濯用にもう1個あってもいいくらいかも037.gif
d0221508_12315342.jpg

d0221508_12393844.jpg

もう止めてよ~のBuddyを無視してもう1個034.gif

夏、皆さんが愛用していて良さそうだったクールベスト070.gif
サイズが分からずサイズ表を見て発注。普通より安いから来夏の為に049.gif
あれれ?小さかったかなぁ025.gif着れない事もないけど・・・・
d0221508_12445975.jpg

d0221508_12464416.jpg


定価よりお安いとはいえお小遣いが・・・ぁぁぁ・・・009.gifなので大事に、ね!!

雨の日057.gifが少し楽しくなりそうです038.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-10-14 12:48 | Buddy