犬三昧の3連休

体育の日をからめた3連休は犬三昧で毎日連れ出して遊びに行ってきました003.gif

初日は、都筑区のドイツ学院で行われた大人の行事、「オクトーバーフェスト」へ068.gif
みんなわいわいルービーを楽しんでおります070.gif
d0221508_10122349.jpg


とは言っても、私は全くお酒が呑めないので、雰囲気を味わったり、プレッツェルを食べたり011.gif
お泊りのマリンちゃんとBuddyをお供に行きましたので、たーくさんのおちびさん達に可愛がってもらってました。そこで、感動!!
最近のお子さんはちゃんと「触ってもいいですかー??」って聞いてくれるんです032.gif注意事項や怖がらせない触り方を事前に伝えられるし、助かります049.gifお母さん、お父さんのワンコ教育に感謝です!もちろん通りすがりに触って走り抜ける少年とかもいますが・・・021.gif

そこで勧められた変な食べ物(コーンビーフ?)を食べている間は、茶白コンビはガムを堪能067.gif変な食べ物は意外においしい043.gif
d0221508_106463.jpg

d0221508_109813.jpg


帰りに公園でハッスルして帰りましたー!

2日目、川崎・町田の境目にある「寺家ふるさと村」へみんなで035.gif
ここはのんびり田舎風景の中をお散歩001.gif
d0221508_10212125.jpg

いい感じ060.gifやっぱりワンコは大自然の中でウハウハするみたい041.gif
d0221508_1031325.jpg

ジェイミー君宅にアドバイスをもらっていて服を着せて行ったのにぃ、途中服をぐちゃぐちゃにしたBuddyは結局こんな姿に・・・・002.gif
d0221508_1040142.jpg

そんな訳で・・・探索はほどほどにして・・・地味~な作業を沿道でこつこつと014.gif
d0221508_10442564.jpg

d0221508_1124654.jpg


→風呂です042.gif    ちーん。

気を取りなおして3日目。県立「四季の森公園」ズーラシアの近くにある素敵な公園。演奏会とかもやっていてのんびりな昼下がり。カワセミなんかもいましたよー!
写真がないのですが、ウハってました017.gif

ワンコ三昧の連休。楽しかったー!もっと遠出もしたいなぁ。。。
ワンコが爆睡してくれると、行ったかいがあるってもんです001.gif
d0221508_10574039.jpg

[PR]

by with-dogs | 2011-10-11 10:58 | Buddy