人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のお散歩

シルバーウィークのなか日には特にする事もなく、思いつきで「たまプラーザ」まで歩いて行こう066.gifと張り切って出発しました070.gif
もちろん、ただ歩くのはナンなので愛犬達を連れて行くことに001.gif

まずは、コイケルフレンド、ペレ君のブログで教えて頂いたアルファアイコンのレインドッグガードを手にすべく、鷺沼のペットフォレストへ寄り道し、試着サイズ合わせを036.gif

ある日のお散歩_d0221508_1893765.jpg

これはやや小さく、BuddyのサイズはLLです(参考にしてね♪)
おまけでパジャマも着てみました037.gif
ある日のお散歩_d0221508_1813291.jpg

「やってられなーい020.gif」のこのイケてない顔・・・あ、ちなみにパジャマもLLです。

サイズを計りついでに上にあるトリミングサロンで爪切りを009.gif
ある日のお散歩_d0221508_18182372.jpg

実は爪切りは自分でやるの怖いんですよね025.gif私の不安も感じるようなので、嫌われないようにプロに任せる事もしばしば040.gifお陰様で私は嫌な事をする人ではない060.gifありがとうございます016.gif

まだまだついでに、そこにある動物病院さんへ寄って体重計ってもらいフィラリアのお薬を購入。
9ヶ月も後半で現在体重11.6Kg。フィラリアのお薬は確か11.3Kgから大きいのに変わるんです・・・。
OH~MY GOD !!! 成長してるんだし、いい事としよう。痩せすぎでも、太りすぎでもなくよろしい体型だとか。
ある日のお散歩_d0221508_18305010.jpg


ヘトヘトなワンコを連れていよいよ本当の目的→たまプラーザへ061.gif
しかし!旦那さんのスマホの地図を信じ歩いているとなんだか・・・遠回り??なかなか着かない047.gifやっとの思いで到着042.gif

さぁ、ご飯でも!!と張り切ったけれど、駅の近くのテラスではワンコはダメだとか・・・050.gifワンコが多くて有名だからすっかり普通にOKかと思っていたんだけど、やっぱり調べて来ないとですね・・・
それでも近くのテラス席OKを発見し、遅めのご飯006.gif
ある日のお散歩_d0221508_18405773.jpg

ワンコはここぞとばかりに即休憩してます026.gif
ある日のお散歩_d0221508_18463461.jpg


さてさて、どうして「たまプラーザ」だったかって、これを求めていたんです034.gif
ある日のお散歩_d0221508_18505443.jpg

へへへ012.gifたま~に食べたくなるクリスピークリーム067.gifGET!!

旦那さんはこちらが大好物016.gif
ある日のお散歩_d0221508_1904496.jpg

好みは「外はパリパリ、中はふっくら」どなたかおススメのタイ焼きご存じでしたら教えてくださーい043.gif
それでBuddyももぐもぐ・・・って食べれません029.gif(食べてるみたいで超かわいい016.gif)
ある日のお散歩_d0221508_1974768.jpg


はぁぁぁ~、もう帰るのしんどいから電車に乗っちゃいたいけど・・・Buddyちゃんいるから這うように帰るしかない025.gif

by with-dogs | 2011-09-28 19:12 | Buddy