溜めブログ

最近はPCの調子が悪く、全く更新できません015.gif
そろそろ寿命かしら・・・?
Buddyは元気にしています001.gif
この何週間はコイケルズで集まったり、公園で遊んだり、マイクロチップを挿入したり・・・台風にビビったりと、楽しく過ごしています041.gif

代々木公園へは初めて行きましたが、久々のコイケルズさん達に会えてBuddyはもちろん私もとっても嬉しかったです003.gif
d0221508_1523371.jpg

本当に久々のホセ君。男優りって感じです026.gif上手にゴロン出来たかな024.gif??
d0221508_15332655.jpg

こちらは瓜二つのジェイミー王子。ジェイミー君褒めると→そのままBuddyを褒める事になっちゃうわ012.gifでもかわいいんです016.gif
d0221508_15385949.jpg

Buddyとはおなじみのウィル君。どんどん大きくなってBuddyとはもう対等に遊びます070.gifずっと遊んでくれるお友達でいてね056.gif

ジェイミー君パパ・ママが用意してくれていたランチは超おいしく011.gifほうばっている間は待機しているワンズの可愛い事067.gif
d0221508_15471141.jpg


久々のガムにほくそ笑むBuddy004.gifあまりにも美味しそうに大事に食べているのでつい笑顔になっちゃいます012.gifちなみに大事に食べすぎでウィル君に取られてしまいましたが・・・
d0221508_15542781.jpg


楽しい時間をありがとうございました056.gifまた遊びたいです053.gif

公園ではよく走っています。走ってるシリーズ
d0221508_16101966.jpg

d0221508_161632100.jpg

d0221508_16264123.jpg


そんで、この笑顔016.gif
d0221508_1634269.jpg

d0221508_16354486.jpg


そんでもってパパはこれで笑顔041.gif068.gif
d0221508_16382329.jpg


PC早く直らないかな~025.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-09-22 16:39 | Buddy