山梨

先週の土曜日はお天気が残念でしたが057.gif山梨県にあるフジテンリゾートリリーパークへ行ってみました034.gif

ここは冬はスキー場で、夏場は草スキー、マウンテンバイクでの滑走、そしてゆりの花畑を見ながらスキーコースを下れるそうなのですが。
お花は残念なことにもうないという事で007.gif入場無料(行ってから知る)→本当に残念002.gifでも無料って素敵006.gif

しかし、週末くらいはワンコを楽しませたいので夜の隅田川花火観賞の前に疲れさせたいと強行で行く事に066.gif

さて、到着すると標高が高い事もあってそこは雲の中。真っ白です057.gif本来なら見事な富士山が望めるはずなのですが・・・どれくらいの高さにいるかも分からない程真っ白044.gif
d0221508_1542967.jpg

山頂まではリフトで登ります。ワンコも一緒に005.gif
クレートに入れて一緒に足ブランのリフトに乗るのです。ビックリですよ!
d0221508_1511432.jpg

少し心配もしましたが、2匹とも何事もなく山頂へ071.gif

マリンは基本濡れるの嫌いな方なので、テンションは想像通り上がらず・・・014.gif
d0221508_15282539.jpg

Buddyは想像通りテンションアゲアゲで041.gif
d0221508_15303477.jpg


時折お花も可愛く咲いてるんですよ056.gif
d0221508_1695232.jpg


ウッドチップも敷いてあって他に誰もいなくてとっても良かったですよ~043.gif雨も悪くないかなぁ~001.gif
d0221508_15582162.jpg


家族みんなでの外出はいつでもどこへ行っても楽しいね016.gif
また、来ようね003.gif003.gif003.gif
d0221508_1624260.jpg


帰り道、山梨名物のほうとうを楽しんで帰ってきました010.gifお腹いっぱい053.gif
d0221508_1615323.jpg

[PR]

by with-dogs | 2011-08-29 16:15 | Buddy