ウィル君

今日の主人公はこの子016.gif
d0221508_954682.jpg

お泊りにも来てくれる、只今6ヶ月のコーイケル、ウィル君です!

Buddyとは大の仲良し049.gif飽きることなくずーっとプロレスしてます。
d0221508_9141876.jpg


先日はウィル君のプライベートレッスンの日でした003.gifウィル君にいい子になってほしいご家族と、すでに数回レッスンを一緒に行っています!
Buddyは未熟ながら一緒にレッスンに参加し、私を手伝ってくれます024.gif
そう・・・時にはダメな例としても・・・042.gif がんばれ!Buddy039.gif

先日はおいで~と、待ての練習。
d0221508_9335449.jpg

お外では刺激がいっぱい023.gif気になって気になって・・・
これからいっぱい練習しておいで、できるようにしようね027.gif

今は夏休み006.gifかわいいお子様達がにぎやかにBuddy共々迎えてくれます001.gif
小さいお子様を怖がるワンコ、実は多いのですよ!ほら、動きが読めないでしょ??しかも結構しつこかったり・・・037.gifでも、小さい仔犬の頃から当たり前のようにこねくり回されたワンコちゃん、子供免疫全開で子供に動じないワンコちゃんになれます049.gif
我が家にお子ちゃま居ないので、賑やか家族うらやましい!!!

ウィル君、気付くとこんな状態に005.gif
d0221508_943582.jpg

いたずらされてます・・・029.gif
でもいい子にじっとしてるんです。流石、心得ているようです011.gif

そしてお子様方の注目の先にBuddyさんはいました。
捕獲。
がんばれ!Buddy。
相手は強敵だぞ(笑)047.gif

そして・・・・
d0221508_9483896.jpg


おっ!以外にいい子にしてるじゃん037.gif
そして、完成形004.gif
d0221508_9551520.jpg

このBuddyの目線の先にはこの行事の大先輩、ウィル君が・・・

「君、いつもこうやって遊ぶの??・・・すごいね・・・尊敬するよ。」

「そうだよ。そんなのまだまだ序の口さっ」

みたいな会話がされているよう。Buddyはすぐにとってしまいますが、大先輩は違います。
見よ!気にせずそのまま遊ぶのだ!
d0221508_1065052.jpg


Buddyともども楽しかったです053.gif
遊んでくれてありがとうございました056.gif056.gif

それで、うちの姫はウトウトです・・・019.gif きっとウィル君も爆睡だな014.gif
d0221508_1015288.jpg

[PR]

by with-dogs | 2011-08-26 10:16 | トレーナーのお仕事