初めてのキャンプ!

旦那様がお休みで月、火曜日で丹沢へキャンプへ出かけました003.gif
行き先は、ワンコも一緒に楽しめるキャンプ場「ウェルキャンプ場」
d0221508_15233743.jpg

ここでの1番の楽しみは何と言っても初の川遊び!!さて、Buddyはどんな反応なのかな041.gif
今回はちびっこもいるのでコテージに泊まりました049.gifドッグランもあってワンコに優しいキャンプ場。
到着後はバタバタBBQの準備やらでワンコ達は少し我慢です044.gif
d0221508_1632754.jpg


そしてやっと川遊び!!Buddyはビビルどころか大興奮058.gif
一緒に行ったラブちゃんに触発されてます001.gif
d0221508_1674776.jpg

d0221508_16201270.jpg

d0221508_16224995.jpg

心配をよそにガンガン泳いでいます・・・。笑ったりしないでとにかく泳ぐんです・・・。
でも楽しんでいるみたい041.gif
やや流されても・・・楽しんでる??必死??
d0221508_16323517.jpg


私、できたよ!のこの凛々しいお顔を拝見して、またすぐにでも川遊びに連れて行きたいママとパパでした016.gif
d0221508_183774.jpg

ちなみに・・・お兄ちゃんのチワワ・マリン君と言えば・・・・・・
d0221508_18294881.jpg

d0221508_18313349.jpg

川遊びは、もういいです015.gifキャンプだけにしましょ048.gif

人間達はとっても楽しかったでーす!また行きたいな053.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-08-03 18:32 | Buddy