ご迷惑おかけしました!!!

本当に、お騒がせ致しました040.gif040.gif040.gif

今日のお散歩で、私の不注意からBuddyの脱走劇がありました・・・。
まさに、私の不注意008.gifこれに尽きます050.gif

一緒に遊んで下さっていた沢山のワンコお友達のママ・パパが血眼になって一緒に探して下さりました。
ありがとうございました040.gif楽しいお散歩がこんな事になってしまい申し訳ありませんでした007.gif

Buddyと言えば、家に帰っておりました・・・005.gif
ワンコの帰省本能は本当にあるのですね。知識はありましたが実感したのは初めてでした・・・。
しかし、家までは歩いて6、7分しかも大通りの横断歩道もあるのです。事故に合わずよかったです025.gif
焦って家に戻ると、ヘラヘラ顔で「待ってたよ~、玄関開かないの~」って普通に、本当にごくふっつ~に近づいてきまして・・・捕獲
良くない事等、頭の中を駆け巡っていましたので発見時は「え!?本当に??Buddy??」みたいな感じで・・・探していたのに見つかってビックリみたいな感じでした。二度と味わいたくないです。。。

とにかく、一瞬でも目を離した私がいけません。
どうぞ、皆々様もご注意ください042.gif

以後、気をつけます・・・。

 あ~っ!無事でよかったぁ~ぁ~ぁ~ぁ~
 ↓ 良く分からないけど、なんだか良くない空気を感じ寝たふりをする帰宅後のBuddy・・・ ↓
d0221508_20253426.jpg

[PR]

by with-dogs | 2011-07-27 20:34 | Buddy