写真会

かなり久しぶりの更新になってしまいましたが、Buddyを始め、ワンコ達は元気にしています。

Buddyは7ヶ月を過ぎ、立派なコイケルへ成長しています。完成形に近づきつつあります016.gif
この間の週末はかなり成長したBuddyを最近写真に収めていない事に気づき、行ってみたかった公園へカメラを持って写真会と称し繰り出してまいりました003.gif
2012年コイケルカレンダーに応募したいし、いい写真がないの事を痛感017.gif

行き先は近場の三ッ池公園。早めに行ったのに駐車場はすでに行列015.gif
なんとか車を止めて日陰を探しながら探索&シャッター切り061.gif
d0221508_19264175.jpg


暑い中水場を発見したBuddyは嬉しくてサブーン041.gif涼しいねぇ~なんて思ってたらガブガブ飲みだし止める暇なく満腹状態008.gif
d0221508_19311546.jpg

あらら~なんて思ってたら→下痢しました・・・026.gif

フリスビーしてみたり、
d0221508_19342652.jpg

休憩したり、
d0221508_1938382.jpg

休憩したり・・・
d0221508_19413420.jpg

暑いのでそう長い時間は許されず、シャッターを切りまくるのみ。

それでも・・・こんなんばっかり007.gif
d0221508_19435467.jpg


ま、ご機嫌なひと時でした058.gif
d0221508_19465691.jpg

[PR]

by with-dogs | 2011-07-20 19:48 | Buddy