初めてのプール☆

暑くなってきましたね。皆さまのワンコ達は元気にお過ごしですか~??
Buddyは無事に避妊手術の抜糸も終え、早速遊びに行ってきました003.gif
行き先は最近ご無沙汰だったB-Woodドッグラン070.gif
しかも、このメンツのお友達と一緒です053.gif
まずはBuddyの異母兄弟、お顔そっくりのジェイミー君005.gif今日もふさふさ~さらさら~
d0221508_12553827.jpg

続きまして、アイドル可憐なシンシアちゃん036.gifおめめがつぶらなの~
d0221508_13101294.jpg

そしてこのちびっこ、ウィル君!今回が初めてのドッグランデビューです038.gif
d0221508_13143659.jpg

ちびっこドッグランへみんな入れて頂き、思い思いに遊びます。

Buddyもテンション高く飼い主様方にも沢山遊んでいただきました040.gif

初めてのドッグランだったウィル君も上手に遊べてかわいかったー!
d0221508_13254418.jpg

よかったね♪

さて、今回は一大イベント初のプール遊びです!!
他のコイケルちゃん達が海や川で遊んでいるお話を聞くと羨ましかったのですが実は水遊びはこれが初!!Buddyの反応は未知です025.gif
どーかなぁ~・・・??
ジェイミー君とシンコちゃんは一足先にプール遊び。見学してからマイペースにプールへ012.gif
d0221508_13313016.jpg

まずはプールの中が何やら楽しそう!!と伝える為に無理に入れず私たちがやたら中ではしゃぎます060.gifプール内に興味を持ってもらった所で、
d0221508_1734249.jpg

そっと水の中へ入れてみます。入れたらつかさずオヤツです!しかもケチらずに!最初にいいイメージを☆自分から入ってくれるならバンバンザイ。その後もおやつで誘導しながらBuddyのペースで049.gif
テンションが下がってきたら楽しい声を出しながらテンション高く(時には恥ずかしい012.gif
d0221508_17395821.jpg

d0221508_1743925.jpg
d0221508_17481082.jpg

初回はまぁまぁだったみたいです037.gif上がった後、また入りたそうでしたから001.gif思ったより余裕があって、上手に泳げてました041.gifその後ドッグランに戻ってもうひと遊び066.gif

ここでウィル君家族はバイバイです。また遊びましょうね★Buddyの応援ありがとう!

私たちはランチしに移動です!ジェイミーパパ・ママに教えて頂き、アンジュという素敵なレストランへ067.gif
こんなのや、
d0221508_17571262.jpg

こんなのを頂きました010.gif
d0221508_1844654.jpg

沢山お話して楽しい時間を過ごす事ができました064.gif

ここでシンコちゃん・ママはお別れです。また遊びましょー!!

まだ元気があったのでジェイミー一家にお付き合い頂き、東高根森林公園へご案内頂きましたー!
そこはまるで日本じゃないような広い素敵な公園でした!是非また行きたい公園です034.gif クローバーのじゅうたんの上にて ⇓
d0221508_18121968.jpg

 
ジェイミー一家ともここでお別れ。まるまる1日遊んで頂きありがとうございました043.gif
ここで終わりと思いきや、まだまだ元気で結局B-Woodへ戻りもうひと暴れ019.gif

相当充実した1日でした。皆さまどうもありがとうございました!楽しかったです❤いい写真が撮れていなくて残念です・・・021.gifまた是非是非遊んで下さい016.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-06-26 09:29 | Buddy