ウィル君

今日はかねてから噂の3ヶ月半のコイケルパピー、ウィル君に会いに行ってきました024.gifペレ君とママもご一緒して頂き、久々のコイケルズDay043.gifウハウハです☆★☆
d0221508_1922182.jpg

(まともな写真がなかなか撮れない・・・勉強しなくては!!)
コイケル使いのこの方の近くには・・・
d0221508_195339.jpg

うじゃ~ 吸い寄せられていくよう041.gif流石です!ペレ君ママ049.gif
暑くてバテぎみのペレ君もお友達のサーフちゃんの登場にこの笑顔003.gif
d0221508_19591469.jpg

黒くて大きなワンコちゃんが苦手になってしまっているBuddyもみんなもいるし、サーフちゃんが優しいのもあってごあいさつできました006.gif
d0221508_2042557.jpg

望みあるぞ!!Buddyの練習はこれからも続きます066.gif

さて、ここでペレ君とママとはお別れです。また遊んでくださいね072.gif040.gif
ここからウィル君ママとトレーニングのお話へ001.gif今後楽しくウィル君と生活していくお手伝いが出来たらいいです036.gif(そのお話はまた後日029.gif
その間、たった3ヶ月しか違わないのに身体の大きさはこんなにも違う2匹はプロレスごっこで大フィーバー011.gif
d0221508_2012093.jpg

d0221508_2014591.jpg

かわいいし016.gif楽しそう!!
また遊ぼうね~053.gif 
ウィル君ママ、ペレ君ママ、今日はありがとうございました!またよろしくお願い致します056.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-06-22 20:19 | Buddy