脱!イラリンコの最近の日々!

天気とエリザベスのダブルイライラ033.gifから逃げ出すべく、外出してきました!

心なしか食欲が増しているようで、体重は9.5Kgまでなってました・・・。この約1週間で1Kgも!?ビックリです。やはり運動不足か?通称:エリザベス太り026.gif

お出かけの準備にソワソワ・ルンルンでテンション上がりまくったのに当面は車の中のケージです013.gif姫はお気に召さなかったようですが、ここは1つがんばってもらいます。

到着すればエリザベス付けて猛ダッシュ070.gif
d0221508_13245640.jpg
d0221508_13282334.jpg


ストレス発散しろー047.gifって感じで走りまわってこの笑顔016.gif
d0221508_13315850.jpg

ご機嫌なのは言うまでもない011.gif雨降らなくてよかったね!

その後、調子にのってフリスビーに挑戦したのですが、興味を持ってくれず・・・050.gif
2回程しか持ってきてくれませんでした・・・007.gif
d0221508_13362995.jpg

d0221508_13381341.jpg


フリスビー、したいんですけど~Buddyさーん018.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-06-19 13:02 | Buddy