6ヶ月

今日でBuddyは6ヶ月です016.gif大きく無事に育ってくれています003.gif
体重は8.8Kgにもなりました!お顔も美人さんです043.gif

今日は家族で川崎夢見ヶ崎動物公園へ行ってきました!ここはフィーママさんに教えていただいた公園。
動物が沢山いて、何より無料!最近怖がりMAXのBuddyはどんな反応かな??
d0221508_11324749.jpg


なんと・・・!!どの動物にも以外にビビる事なく興味を示していました。特に猿。猿もBuddyに興味深々037.gif
d0221508_11415698.jpg

見た事ない動物に見入っていました024.gif
d0221508_11522652.jpg

d0221508_11561774.jpg
d0221508_1214399.jpg


さすがに気が狂ったかのように叫ぶ鳥ゾーンは少しビビってたかな005.gif

帰りに寄った「見晴らしの丘公園」広くて楽しい公園でした!季節のアジサイと一緒に056.gif
d0221508_12175054.jpg


Buddyちゃん、6ヶ月のお誕生日おめでとー!
元気にいい子に成長してねん060.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-06-12 11:18 | Buddy