梅雨の休憩

この週末、少し太陽を拝めましたね♪
Buddyは外へ行きたくてうずうず058.gif

土曜日はパパの野球の応援へ049.gif
d0221508_9582651.jpg


最初は元気だったBuddy
d0221508_100436.jpg

しばらくすると・・・
d0221508_1023520.jpg

頭隠して、尻隠さず。野球なんて関係ねぇ015.gif

日曜日は、ラブラドールのビスク君宅でBBQにお呼ばれして頂き、Buddyも一緒にお邪魔してきました003.gif068.gif
d0221508_1063570.jpg

楽しくおしゃべりと美味しいご飯をいただいて来ました~!
久しぶりに会ったビスク君はとってもいい子で落ち着いていました!ビーちゃんに会えて嬉しかった053.gif
d0221508_1095221.jpg

Buddyとは遊べなかったけど(Buddyの怖い病のせいで007.gif)Buddyもとっても楽しそうでした056.gif
d0221508_10181619.jpg


お誘い頂き、ありがとうございました041.gif

そんな楽しい週末でした070.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-06-06 10:20 | Buddy