コイケルさん’sのお泊り②

賑やかなコイケル'sのお泊りもいよいよ明日までとなってしまいました007.gif
我が家にも随分と慣れてくれたフィーちゃん、いとちゃん、お疲れ様でした016.gif

Buddyといとちゃんはとっても仲良しになり、こそこそ悪だくみ(?)をしています037.gif
d0221508_23575895.jpg

ベランダのテラスから降りれないいとちゃんに自慢げに講習するBuddy029.gifでも、あんたも降りれなかったじゃん!
d0221508_021353.jpg

フィーちゃんはいつでもいとちゃんを気にかけてます。優しい001.gif
d0221508_064464.jpg


雨が降る前に遊びに行こう!ってことでお散歩へGO049.gif
フィーちゃんはボール遊びにもう夢中003.gif
d0221508_0105250.jpg

いい笑顔です024.gif
d0221508_015038.jpg

いとちゃんは小さめのお友達が気になる様で・・・・アタック053.gif
d0221508_0201146.jpg

以前遊びに来てくれたリールちゃんとのりのりで遊んでいたら・・・
d0221508_022343.jpg

入れて~!!ドーン!Buddyの乱入です026.gif

おちびちゃん達にも可愛がれ、楽しかったかな??
d0221508_0261796.jpg


今も遊び続けてるけど、帰っちゃうの寂しいな015.gif007.gif
また、遊びに来てね~072.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-05-22 00:27 | トレーナーのお仕事