初めての海

さて、この週末は、ママの実家の法事がありまして・・・、実家へ里帰り。
Buddyはじいじ宅は2回目。1回目は、Buddyを岐阜へ迎えにいった時帰りに寄ったのでした。あの時はまだ私達もちゃんと抱っこしてないほどのほやほやBuddy043.gif
d0221508_20105912.jpg

d0221508_20145624.jpg

父:吉弘 撮影 かわいい❤

大きくなったBuddyはエリザベス巻きでしたが、お父さんは大いに喜んでくれました003.gif
どこかでお泊りは初めての事。常にハイテンション070.gif不安はなさそう041.gif これからいろんな所にお泊りに行きたいね016.gif
初めてついでにパパの釣りレッスンにも同行066.gifそこで、初めての海を体験058.gifエリザベスもあるし、砂浜はパス⇒次回ですね!まずは潮の香り体験ってことで049.gif暑くなりすぎない朝に2時間程パパとじいじは釣りです071.gif
d0221508_20395057.jpg


楽しかったね056.gifまた行こうね~045.gif
d0221508_20435127.jpg

[PR]

by with-dogs | 2011-05-16 20:46 | Buddy