あれまっ!!

最近のBuddyです・・・008.gif
d0221508_17592078.jpg


こんな風になってそろそろ1週間。最近はエリザベスカラーも板について扱いも上手になってきました026.gifしかし時々たまらないほどイライラするらしく唸りながら走り回っています022.gif022.gif022.gif
またなんでこんな姿になってしまったかって・・・?
訳あって歯茎に血膿が溜まってしまい、相当痛かったみたいで何も食べれなくなってしまったのです007.gif人と違い「痛い」と言えないワンコ達。飼い主である私たちが早期に発見して対処してあげないと時には命取りになってしまいます025.gif日々の観察が本当に重要ですね039.gif

そんな訳で、Buddyは半日入院で全身麻酔し、問題の個所にメスを入れ対処をしてもらいました025.gif5ヶ月でのまさかの全身麻酔にママは心配008.gifでも、帰ってきたBuddyはお腹ペコペコでガツガツ食べてくれたので一安心042.gif食べるっていうのは元気の源!
d0221508_18143081.jpg

大丈夫と分かれば、へんてこなお顔も笑けてきます037.gif
d0221508_18174636.jpg


少し前までは膿だしのストローが痛々しい007.gif
d0221508_18376100.jpg

でも今は穴も縫ってもらい随分楽になったみたい001.gif
エリザベスつけたまま遊んでます037.gif
d0221508_19291412.jpg


お散歩では他のわんちゃんとはまだ遊べないのでもうしばし我慢の時です026.gif
がんばれ!Buddy!! 早く良くなるといいね♪

最後に様になったエリザベス姿で1枚061.gif006.gif
d0221508_19344529.jpg

[PR]

by with-dogs | 2011-05-15 19:35 | Buddy