新しいお友達

よく晴れた日曜日058.gif
新しいお友達に会いにご近所の都筑中央公園へBuddyと共に遊びにいきましたー012.gif
初めまして、で出会ったのはかわいい女の子達フィーちゃん(フィオナちゃん)といとちゃん053.gif

d0221508_1232272.jpg

フィーちゃん
d0221508_12333796.jpg

いとちゃんとBuddy

広場へ着くと、早速いとちゃんがBuddyを誘って遊びだしてくれましたー!
ついでフィーちゃんも051.gif
d0221508_1238691.jpg

楽しそうに遊ぶわんこ達を見るのは本当に微笑ましい幸せな時間059.gif

その後3頭は小枝をめぐった心理駆け引きへ・・・
誰が1番リーダーなのか?2頭以上になれば自然と縦社会を決めるワンコの習性。これがはっきりすれば争いはなく穏やかに過ごせるはず018.gif
もちろんBuddyは1番下へ入るのが自然な事。今回もそんなワンコ社会のルールを教えてもらいます049.gif
d0221508_12435970.jpg

まずはフィーちゃん。Buddy欲しそー。
d0221508_1246585.jpg

次いでいとちゃん。 Buddyまだ欲しそー。
d0221508_12482543.jpg

やっとBuddyの番!でもみんなもう飽きて次の遊びに移行してるよー037.gif
d0221508_12504476.jpg

2匹は合わせてスリスリダンス005.gif

そんな訳で、公園を堪能した3頭を連れて、ママ達はカフェへ067.gif053.gif
みんないい子に待ってます!お店で頂いたワンコ用クッキーに目を輝かせるかわいい子達016.gif
d0221508_1258211.jpg


かわいい2頭は今度ホテルご利用でお泊りに来てくれまーす041.gif
Buddyとの関係も見えたし、楽しく過ごせそうです!!
とっても楽しみ003.gif

フィーちゃん、いとちゃん、よろしくね~038.gif

ママさん、沢山お話できて楽しかったです♪今後ともよろしくお願いします060.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-05-08 12:26 | Buddy