ポメラニアンのもこちゃん❤

GW後半はポメラニアンのもこちゃんがお泊りにきてくれました003.gif
久しぶりのお泊りに最初はドキドキ025.gif
でもすぐにBuddyの遊ぼう攻撃に心を許し・・・いちゃいちゃ053.gif
d0221508_914393.jpg

そんなに遊び続けても疲れてしまうので、ちょくちょく休憩をいれつつ034.gif
レッスンしていたお散歩も上手に歩けて、ご飯も完食006.gif元気に過ごしています!

Buddyとドッグランへも行ってきました058.gif
もこちゃん、マイペースにお友達を作っては遊んでいます070.gif
一方Buddyは恐怖心が芽生えだしているので、2週間前の反応とは大いに違います008.gif
大きい子に追いかけられて「キャイ~ン007.gif」って言ってます・・・
結局、もこちゃん遊んで~と絡んでいきます046.gif
d0221508_9163773.jpg

そんなBuddyとも遊んでくれるお姉ちゃんなもこちゃん032.gif
もこちゃん、とっても楽しんでいましたよ049.gifまた行こうね~!!

家に帰ってもややしつこいBuddyを完全に無視するもこちゃん。そんな対処、知っていたんだね049.gif しつこくってごめん・・・040.gif
d0221508_9204959.jpg


沢山遊んで、沢山寝て、沢山学習してくれたみたいです045.gif
またお泊りに来てね~かわいいもこちゃん056.gif
d0221508_9565073.jpg

[PR]

by with-dogs | 2011-05-06 09:57 | トレーナーのお仕事