ドキドキドッグパーク

今年のGWはワンコべったりな連休になりそうです011.gif
初日の今日は、異母兄弟のジェイミー君ご家族、初めましてのホセ君、シンシアちゃんとBuddyのコイケル4頭で「生田ドキドキドッグパーク」http://homepage2.nifty.com/hey-bc/ikuta%20dog.htmlで遊んできました016.gif
そこは楽しい仲間でパークを貸切、山道をかけまわる事のできるドッグランで、ワンコにしたらたまらないドッグランです070.gifそこの楽しさをすでに知っているジェイミー君、ホセ君、シンシアちゃんは入るなりテンションアゲアゲで029.gif走りだし、Buddyは出遅れますが、すぐにダッシュするお兄ちゃん、お姉ちゃんに食いついていきます066.gif
d0221508_11151849.jpg

みんな優しくBuddyを受け入れてくれました042.gif前回あまり絡めなかったジェイミー君とも遊べました049.gif
シンシアちゃんが木の枝を運んでいるのを見ればBuddyも得意げになって大きな枝を運びます041.gifホセ君が穴を掘りだせば、Buddyも真似っこです058.gif
興味深々に真似っこする姿はかわいいです053.gif
沢山遊んでもらいました066.gif
d0221508_11244339.jpg

そして、お決まりの記念撮影056.gif上手に待てるかな??
d0221508_1129247.jpg

がんばりましたー!手前が異母兄弟ジェイミー君と。似てますよね(笑)

その後ジェイミー君宅へお邪魔し、素敵な手料理をご馳走になりましたよん053.gif
d0221508_11325563.jpg

どれもかなり美味しいし、美しいのです!しばしワンコを忘れてほおばります024.gif

ワンコ達は・・・と言うと、あんなにはしゃいだのにも関わらず、ノンストップでプロレスです。
d0221508_11393490.jpg

すごいタフ・・・。Buddyもとっても楽しそう012.gif
わんちゃんも飼い主様もBuddyを可愛がってくださってありがとうございます056.gif

Buddy共々、楽しい時間を過ごす事ができました016.gif皆さま、ありがとうございます♪
また、お願いします!
[PR]

by with-dogs | 2011-04-29 10:57 | Buddy