生後138日

日々一緒に過ごしているとどれほど大きくなったのかわかりずらいのですが・・・
ふとした瞬間に大きくなった事を感じます001.gif
特に久々にお会いしたお散歩仲間さんに大きくなった!とびっくりされる事の多い事005.gif

本日、生後138日目、体重7.2Kg009.gif ついに7Kg台突入です017.gif
我が家に来てわりとすぐの頃の写真と比較してみよう006.gif

❶大好きなスティッチと037.gif(2011.3.1)
d0221508_235111100.jpg

2011.4.28⇓
d0221508_23542119.jpg

やっぱり大人っぽくなってるね001.gifマズルもそうだけど、手が伸びてる!!毛の色も変わったんだね027.gif

❷ホームセンターにて(2011.3.5)
d0221508_23583166.jpg

カートは違いますが・・・(2011.4.28)⇓
d0221508_022976.jpg

乗り切れなくなってきている??

体高は高くなり、体重が増し、歯が生え換わり、毛もフワフワ感はなくなりペッタリしてきました043.gifそんなに急いで成長しなくってもいいのに・・・とも思いつつ、順調に成長している様です049.gif

どんなレディになるのかしら??037.gif037.gif037.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-04-28 00:08 | Buddy