パパの子守

この週末、パパは野球に行くと言い出した。
私は用事が・・・。

いい機会だからパパにBuddyの子守を頼むことに001.gif
野球の場所は大宮だそう。
お水やら、おやつやら準備していざ見送ってから→やや不安に008.gif
実は私抜きで2人で外出はこれが初めてだったのだ021.gif

ちゃんと日陰にいさせてくれるかな?
拾い食いとか大丈夫かな?
呼び戻しできるのかな?
お水あげてくれるかな?
最近ビビリだから大丈夫かな??
などなど・・・・

でも、それもいい経験だ!と腹をくくり(?)のんびり過ごす事に043.gif

帰ってきてから託していたデジカメを見て・・・
d0221508_10564699.jpg

チームメイトのおちびちゃんに捕獲されたBuddy005.gif
d0221508_10595255.jpg

d0221508_1115336.jpg


うん、うん、なんだか楽しそうね049.gif
こんなのもたまにはいいのかも056.gif私はマリンとべったりできるし016.gif

そんな訳で、たまによろしくね、パパ070.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-04-24 10:42 | Buddy