コイケルパーティー

今日はBuddyとお父さんが一緒のコイケル君、ジェイミー君に会いにB-Woodへ行ってきました001.gif天気を心配していたのですが、日焼けして痛いほどのお天気でした058.gif
我が家が到着するとジェイミー一家は到着しており、フサフサのコイケル、ジェイミー君がすぐに目に入りましたよー!ジェイミー君は男の子ですが、とっても綺麗なお顔でどっかの国の王子様みたい037.gif
d0221508_1348563.jpg

お顔がそっくりでビックリです★こんな風に素敵になるのかな!?わくわくです053.gif
ジェイミー君もBuddyもマイペースに過ごし、通りすがりにちょいちょいあいさつって位しか触れ合いがありませんでした・・・039.gif何回か会えば遊ぶかな??
その後、ペレ君一家も合流し、初めてのコイケル3頭以上に大興奮です003.gif
必死の写真撮影029.gif大・中・小でかわいい016.gif
d0221508_14125783.jpg

その後、以前ブログでご紹介したこうすけ君が合流し、なんと4頭のコーイケルホンディエ070.gifたまりません024.gif
がんばって探せば4頭いるはず!
d0221508_14235483.jpg

炎天下で3時間以上はしゃいだBuddyは疲れ果て・・・
d0221508_14181657.jpg

自己休憩です。
そっくりのジェイミー君に会えたし、みんなに会えて本当に楽しいひと時でした041.gif
是非、また集まりたいです!よろしくお願いします049.gif
d0221508_14304117.jpg

[PR]

by with-dogs | 2011-04-16 13:37 | Buddy