リールちゃん❤

先日は本当に春の陽気でしたね♪
そんな中、ご近所のカニンヘンダックスフントのリールちゃん、遊びに来てくれました016.gifリールちゃんとBuddyは本当に仲良し053.gif
到着するなりプロレスごっこが始まり延々と・・・・
d0221508_14145921.jpg

いつまでやるのか・・・どう終わるのか、興味があってずっと見てたんですけど・・・
終わらない!!!
ということで3時間後位に強制休憩です023.gif
d0221508_1429331.jpg


起きた後はイチャイチャ再開066.gif2人とも相当タフです066.gifトイレも掛け声で上手にできたね006.gifえらい!!

桜も最後ですから2人を連れて最後のお花見へ037.gif
d0221508_14354451.jpg

d0221508_1439170.jpg

相変わらず桜は関係なくはしゃぎまくる2人です058.gif
下を向いてムシャムシャ探ししてるから☟
d0221508_14432114.jpg

結局ダブルで捕獲です037.gif

ハイキングしたのに疲れ知らずの2匹は帰ってきても遊び続け、ママのお迎えまでエンドレスでした003.gif
お陰様でBuddyも終始笑顔が絶えない1日でした016.gifかわいいリールちゃん、いつでも遊びに来てねん★
[PR]

by with-dogs | 2011-04-14 14:52 | トレーナーのお仕事