コイケルのこうすけ君★

今日はBuddyの4ヶ月記念日です016.gif
生後122日、6.1Kgです035.gif大きくなりましたー072.gif

そんな今日のお散歩では、サプライズゲストで同じコイケルのコウスケ君がお花見ついでに公園へ会いに来てくれました!!(もしかしたら会えるかなぁ~って思ってくれたそうです053.gif)コウスケ君は違う犬舎のコイケル君。なんとなくお顔のタイプもBuddyと違ったけれど、やや小ぶりの懐っこくて、かわいい子でした003.gif
d0221508_1502856.jpg


遠くで白と茶色のワンコちゃんを見つけたお散歩仲間のママさんが「Buddyちゃんに似てる子がいる!」と教えてくれて目を凝らしたのですが、キャバちゃんかな?なんて思ってたんです・・・005.gifそしたらコイケルが近づいてきたのでビックリしたのがコウスケ君だったのです!
コイケルの輪が広がってくのがとっても楽しいです049.gif
これからもとっても楽しみ016.gif
d0221508_1564469.jpg


コウスケ君、コウスケ君ママ、会いに来てくれて(?)ありがとうございます!また会いたいです060.gif056.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-04-12 01:34 | Buddy