人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達☆

Buddyを育てるにあたり、今住んでいる環境はとっても適しています043.gif
ワンコとの生活を楽しんでいる方が多いのは前から知ってはいたのですが、こうして日々お散歩を楽しむようになってくると恵まれていることに気付きます035.gif

私の住んでいるお家の近くにはドッグランや大きな公園がいっぱい056.gif
そこには沢山のワンコちゃんや飼い主さん達が暗黙に集まり、遊んだり、情報交換したりと、まだこの地域の知識に乏しい私としては大助かり072.gif

Buddyはそんな皆さまにとっても可愛がってもらいながら成長を一緒に見守ってもらってます053.gif

最初公園に行った時はどうしていいか分からなかったBuddyも今ではすっかり慣れて走り回ってあそんでいます003.gif

今日も大好きなカニンヘンダックスのリールちゃんと転げまわって遊んでました070.gif
お友達☆_d0221508_18401652.jpg


いつも楽しく遊んでくれてありがとー016.gif

ワンコの社会化を本当に気にしていましたので出だしはいい感じ024.gif
この地域の皆さまのおかげでいい子に育っています058.gif

これからもよろしくお願いしまーす066.gif

by with-dogs | 2011-04-07 18:46 | Buddy