初めまして。

今日は同じコイケルのペレ君のご自宅へお邪魔してきました003.gif
実はとってもご近所なペレ君宅は賑やか仲良し家族でしたー016.gif
ペレ君は小顔のかわいい男の子です058.gif
d0221508_0525997.jpg


お邪魔するなりテンションアゲアゲで、ペレ君のお姉ちゃんとお兄ちゃんを襲いまくり、ペレ君の水をがぶ飲みし、おもちゃで勝手に遊びだし、徘徊しまくり・・・・。好き勝手でした008.gif
そんなBuddyにどうしていいか分からずに戸惑うペレ君015.gif
d0221508_19836.jpg


ビックリさせちゃってごめんね040.gif040.gif040.gif

すこーしナイーブなペレ君でしたが、今週末は我が家にお泊りの予定048.gif
きっと楽しく過ごせるよ029.gif

私は沢山ペレママとお話しできてペレ君に会えて楽しかった053.gif
沢山汚してすみません・・・025.gif

ありがとうございました!!

週末楽しみです058.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-03-30 00:46 | Buddy