勉強中

今日は歩いて隣町まで公園と緑道でつないでいる散歩道に練習も含めて遊びに行きました056.gif
d0221508_1331169.jpg

人が沢山いて少しビックリだったBuddyも色々な方に可愛がってもらいました053.gif
d0221508_13762.jpg

途中でペットショップに寄ったり、カフェでお茶したり、ママとパパはデートしている間もいい子にしてました058.gif
人との関わりは機会を持てていますが、ワンコ同士の関わりが少ない為、ビビってしまう事が多々002.gif
そんな訳で、帰り道はワンコが多く集まりそうな公園へ006.gif
案の定数匹のワンちゃん連れの方々が・・・049.gifチャンス!!
Buddyちゃん、走り回って遊んでいるワンちゃん達をまずは観察学習027.gif
その後ヒョコヒョコと追いかけますが相手にされず・・・
d0221508_13134066.jpg

でもその後は何となく遊んでる??みたいに絡んでました003.gif
ジャックラッセルちゃんにも参ったのポーズ上手に取れてたしね041.gif

沢山遊んで、沢山歩いて真っ黒になったBuddyは意志とは裏腹にお風呂へ直行070.gif
顔をのぞいてゴシゴシ洗われました037.gif
d0221508_13195533.jpg

そしてドライヤー066.gif真っ白になりました041.gif
d0221508_13233030.jpg


いろんな事を勉強して充実した1日でした012.gif
もちろん、爆睡です037.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-03-19 11:16 | Buddy