こんな時だけど・・・

大変な事になってます。本当に皆さまの安全を祈っています。。。

ワンコ達はTVで何を言ってるか分かるはずもなく、ポカポカと日向ぼっこしてたりしてます。
d0221508_19471532.jpg

↑クッションや枕と一緒に干されてるぬいぐるみみたい037.gif

余震が怖く外にあまり出ないように・・・と家にいてもつまらないワンコとママ。
こんな事して遊んでました001.gif
d0221508_21471721.jpg
d0221508_21505033.jpg

d0221508_2157182.jpg


でもお外へ行きたいBuddyの希望を叶える為にまたまたお客様宅へ押しかけ017.gif
今日楽しく遊んでくれたのはポメラニアンのモコちゃん053.gifとってもやんちゃな女の子です058.gif仲良しの姉妹みたいに走り回ってました003.gif
Buddyもモコちゃんも上手に遊べてました!Buddyも遊ぼうと誘ったり、お腹を見せて、「自分があなたより低い関係ですよ~」と、敵意がないこと等伝えていました012.gif049.gif
d0221508_2227570.jpg


モコちゃん、沢山遊んでくれてありがと016.gif
突然の訪問を快く迎えて頂きありがとうございました040.gifまた遊んでください006.gif

あっ!!そこでオシッコ上手に掛け声サインで出来ました038.gif嬉しい016.gif016.gif016.gif いい方向です053.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-03-12 22:38 | Buddy