初めての

今しがた、私にも嬉しい出会いがありました!!

同じ犬舎出身のコイケルちゃんに会ってきました041.gif041.gif041.gif
ご近所にお住まいのルディちゃんとルディママ、ペレ君のママに会ってきました!
とっても素敵な方々で、Buddyも沢山可愛がってもらいました016.gif
ルディちゃん、とっても美人さんな女の子053.gifママが大好きな穏やかな子でした☆
Buddyもこんな風になるのかな~と勝手に想像してしまいました012.gif
d0221508_12443264.jpg


初めての場所、初めてのワンちゃん、初めての人、Buddyには初めてがいっぱいでした067.gif想像通り、キャピキャピは後半から。適応するのに時間かかります008.gifでも「可愛い072.gif」の声にテンション上がっていきました049.gif

d0221508_12353917.jpg

トイレはうーん・・・おしかったかな?がんばったかな?つまり・・・、失敗でした009.gif
d0221508_1239836.jpg

いつか、シーツ広げただけで出来るといいな☆

本当にありがとうございました!今後ともBuddy共々お願い致します040.gif
今度はペレ君も一緒に遊んで下さい070.gif

さすがのBuddyも今爆睡です037.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-03-10 12:48 | Buddy