足元の社会化

d0221508_18562528.jpg
最近のBuddyは気に入らないと大げさにギャンギャン022.gif
「どうして私がこんなところにいなきゃいけないわけ?!」
今日もクレート練習していたら言ってました。

無視あるのみ017.gif

一緒に暮らす以上、ルールを作らないとね!それも習慣

そんなんでもやもやした彼女の気持ちをほぐすため、初めてのリード付散歩へ。
ワクチン終わってないから道路の真ん中のみ、危険そうな所は抱っこです001.gif

室内でリード練習はしていても、外では刺激がいっぱい。どうかな??

これまで、お家の中で足元のいろいろを試してきました。
d0221508_1921770.jpg

ビニール・ダンボール

d0221508_184945.jpg

プチプチ

でも、今日は本当の足元の社会化。
今日のテーマはマンホール005.gif 結構よける子多いんですよね!
沢山ありましたよー!おやつを使って怖くない事伝えます。
d0221508_18542279.jpg
d0221508_18574950.jpg


リードにも早く慣れて公園デビューしたいね016.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-03-09 19:07 | Buddy